雪の上に・・・
c0091505_194144.jpg

赤く散る。

同じような写真が続きますので、
コメントはこちらへ・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-02-28 19:07 | 季節の花 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21748553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2014-02-28 22:35
mizukiさん こんばんは(^^

雪の脅威は和らぎましたか・・
新作だと思うお写真がUPされたので、大分落ち着いたのかな・・

いつもながら素敵なお写真が見ることができて
少しだけ安心しました(^^
Commented by lucentxx at 2014-02-28 23:35
こんばんは
白い雪のキャンパスに自然が描いた
一枚目の絵という雰囲気ですね。
赤と緑が美しいです。
Commented by dacha883 at 2014-02-28 23:59
こんばんは。
微かに残る雪の質感が憎いですね。
大雪は溶けましたでしょうか?お見舞い申し上げます。
Commented by alpinism2 at 2014-03-01 17:36
真っ白な雪の上に・・・まるで宙に浮いたようで綺麗ですね♪

そちらでの大雪はホントに大変だったようですね(+o+)
やっと、平穏になったといった感じでしょうか。
Commented by ties1202 at 2014-03-02 08:20
あの雪はシャッターチャンスだったはず。
なのに引きこもってしまった私。

来季こそやる気出すぞ!
と去年思ったことを思い出しました。
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-04 19:46
こんばんは!
真っ白な雪をキャンバスにして描かれたお花のお写真、
アートで素敵ですね~
落ちた花や葉の色が、
もう一度蘇るとは、
さすがです!
Commented by Sippo5655 at 2014-03-06 20:05
真っ白な雪のキャンバスに、美しい和柄(*´∀`*)
日本人心を揺さぶられます^^
また、散らばりがいいなあ。。。
和食器の絵柄にしたいくらいです♪
Commented by mizuki-39 at 2014-03-07 22:49
☆皆様こんばんは^^

雪上アート撮影、とても楽しかったです。
やはり私は、
「足元の小さな自然を撮るのが好き!」と、再認識しました。

色々なものをたくさん撮りましたが、
とりあえずシリーズ♯7でおしまいです。

まだあるのですが、同じような写真なので、、
もういいかな、と。

コメントありがとうございました。

Commented by happysweet1205 at 2014-03-08 23:27
こんばんは~^^
雪の上に シリーズ どれも素敵~~!!
キラキラの雪キャンパスに秋の忘れ物が
アートになって綺麗ですね。
Commented by hanacoromo at 2014-03-11 00:00
こんばんは。
雪の上のアート、どれも素敵ですね♪
こんな光景に、私も出会いたかった!!(笑)
Commented by Lovepan1229 at 2014-03-12 20:44
mizukiさん、こんばんは〜♪
雪の上に描いた芸術品という感じ!
白いキャンバスに色が映えてとっても素敵ですね^^
落ちた花や葉なのにすごく生き生きとしていて
美しさがよみがえっている感じがします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪の上に・・・♯2 | ページトップ | 春を迎えにいこう! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin