ヨチヨチ
c0091505_18262871.jpg

お尻をふりふり寒中散歩。
氷の浮かぶ湖は、冷たいね。
Top▲ | by mizuki-39 | 2014-01-31 18:30 | 生き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21583368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2014-01-31 19:12 x
 確かにこの方達の歩き方はヨチヨチですね~

 氷?も割れて、ヨチヨチ春の足音でしょうか?
Commented by dacha883 at 2014-01-31 22:01
こんばんは。
お尻がかわいいですね。
Commented by lucentxx at 2014-01-31 22:10
こんばんは
氷が打ち寄せられる湖、寒くないの!?って思うますが、
へっちゃらなのでしょうね。
おしりフリフリっていう表現にぴったりの一枚です!
Commented by alpinism2 at 2014-01-31 23:29
わわわ(^^ゞ
凍ってますやん・・・
冷たくないのですかねぇ(笑)
Commented by macro87 at 2014-01-31 23:49
こんばんは。

お~、氷が!
アンヨが冷たそうですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-02-01 00:08
こんばんは♪
氷が冷たそうですね~
でも晴れていてちょっとだけ気持ちよさそう・・・^^
Commented by yume_jin at 2014-02-01 07:02
おはようございます♪ ^^
空気がキーンと冷たいけどそんな感じが好きです。
氷がはってますね。
この子たちもそんな季節が好きなのかも☆ (*^^)
Commented by ties1202 at 2014-02-01 07:58
風邪ひかないかしら・・・
心配ですわ!

カモメ見てもそう思ったんですけど。
Commented by pinwheel44 at 2014-02-02 00:15
こんばんは♪
本当に冷たそう^^;;;

でも~うしろ姿が~かわいい^^
Commented by mizuki-39 at 2014-02-02 20:22
☆こんばんは^^

山中湖に白鳥を撮りにいったのですが、、
白鳥さんは、思うような絵にならず・・・
あきらめて、鴨さんを写していました。

湖の淵は氷が張っている場所がありました。
カモさんの足、しもやけにならないかしら?
なんて心配してしまいますね。

コメントありがとうございました。

mizuki-39

Commented by nyankotomint at 2014-02-03 15:21
こんにちは^^

カモさんのお尻を振りながらあるく姿、
とっても微笑ましいですよね。
カモさんの羽の色や模様もいろんな種類があって
見ていて楽しいですね♪

Commented by Harvest--Moon at 2014-02-03 21:02
こんばんは!
可愛いお尻のカモさん!
まさにヨチヨチ、歩き方も愛らしいですね。
海の波の形や色も素敵です~
Commented by Lovepan1229 at 2014-02-04 14:30
mizukiさん、こんにちは~♪
お天気は良さそうだけど、氷のあるところにカモさんも
冷たそうですね~。
お尻を振りながらよちよち歩くところも想像でき
とってもかわいらしいです^^
Commented by Sippo5655 at 2014-02-08 22:38
鳥さんたち、本当に元気ですね!
清らかな水の色にも、なんだかいっぱい元気貰えちゃいました。

今日は凄い雪になりましたね。

ベーグル 美味しそう。。

焼き立てパンかぁ。。

明日のブランチはパンにしようかな(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SOFT BAGLE | ページトップ | 美健の膳 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin