Christmas Arrengement
c0091505_17351374.jpg

今年のクリスマスアレンジは、ちょっとシックな大人色・・・。

可愛いサンタさんのクリスマスカードも届きました。
メールもいいけど、カードってうれしいね。


*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas゚・*:.。. .。.:*・゜

Top▲ | by mizuki-39 | 2013-12-23 17:55 | プリザーブドフラワー | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21235507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-12-23 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiteri at 2013-12-24 06:30
素敵なアレンジ!
私もアレンジ再開したいんだけど。
(1年休んでるの)
Commented by hohoemi-77a at 2013-12-24 07:06
Merry Christmas~ mizukiさん~♪
シックな色合いがとても魅力的ですね。
素晴らしいクリスマスをお過ごしください。
我が家はしょぼくれています^^
Commented by jbl4312t at 2013-12-25 00:11
こんばんは。
落ち着いたムードの大人のクリスマスアレンジメントですね♪
茶系の薔薇が松毬によく似合います。
それにテーブルの真っ赤なクロスがとても素敵です!
素晴らしいクリスマスを過ごせそうですね(^^)
                     sirabiso
Commented by nyankotomint at 2013-12-25 01:27
こんばんは。
Merry Christmas♪
シックな色合いいいですね~大好きです(*´ω`*)
最近はメールでほとんど済ませてしまいますが、
直筆のカードやお手紙を頂くと、相手の方の心遣いをより感じ
嬉しくなりますよね(*´ω`*)
便利な世の中になっていますが、
アナログのいい所は、ずっと残していたきたですよね。

Commented by lapislazuli54 at 2013-12-25 19:05
メリークリスマス!
カードって嬉しいですよね
直筆に暖かさを感じる今日この頃…私も文字
書かなくなったな〜って反省
シックで大人っぽいアレンジ素敵です
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-25 22:44
メリークリスマス♪
シックで落ち着いた雰囲気のアレンジですね。
この歳になるとキラキラしたものもいいですが、
こういう雰囲気に惹かれます^^
Commented by  夢 人  at 2013-12-26 23:37 x
mizuki さん、こんばんは。
シックで素敵なクリスマスのアレンジメントですね。
mizukiさんのセンスが光ってます☆ ^^
クリスマスカードをもらうと凄く嬉しいですよね。
来年は私も心をこめてカードを贈りたいです。
Commented by mizuki-39 at 2013-12-27 18:50
☆こんばんは^^

クリスマスって、大人になっても、
なんだかワクワクしますね。
我が家は、とっても地味なクリスマスを過ごしました^^;;

クリスマスが終われば、もうお正月の準備。
なんだか本当に気ぜわしいですね。

皆様、良いお年を!
Commented by Sippo5655 at 2013-12-27 22:01
落ち着いた大人カラーがいいな~♪
美味しいワインでも用意して、
しっとりと過ごしたい心地です(*´∀`*)
やっぱり、カードがいいな、
慣れないペイントツールで娘にカードをこしらえましたぁ^^
Commented by gg-photo at 2013-12-28 18:13
海外のクライアントが多いので
クリスマスは、静かで
この時期は、ゆっくりさせてもらいます
今年、撮りにいけなった分
来年は、楽しめんればと思ってます
よいお年を
Commented by alpinism2 at 2013-12-29 18:11
しっとりと落ち着いたアレンジメント♪
ウチにもこんなのが飾れるのは・・・うーん、子供達がいたら無理かな(笑)
Commented by mizuki-39 at 2013-12-29 20:09
☆皆様こんばんは^^

今年も「薄紅色の花」にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

いつも温かいコメントをいただき、
とても励みになりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。



Commented by Harvest--Moon at 2013-12-29 20:44
こんばんは!
素敵なアレンジですね~
終わったところなのに、
最早クリスマスが恋しくなりました!

そして、今年一年も、変わらずお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
来る来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented at 2014-01-07 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の花 | ページトップ | プリザーブドフラワー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin