足元の彩り
c0091505_2163529.jpg

黄色いビオラの上に、
ハラハラと落ち葉が彩りを添えています。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-12-07 21:10 | 葉っぱ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21058356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-12-07 22:42
こんな・・彩りもあるんですね!
黄色が ビオラの黄が、
落ち葉たちを お月様のように
見守り 包んであげてくれている・・・!
Commented by chibiteri at 2013-12-08 06:40
ビオラが紅葉の最後の彩を
引き立ててくれますね。
Commented by hohoemi-77a at 2013-12-08 07:32
美しい彩りですね。
黄色のビオラさんが綺麗な落ち葉さんに包まれて…
嬉しそうな~
お話ししているように見えます~(*^^)
Commented by dacha883 at 2013-12-08 22:51
珍しい色合いですね。
終わりゆくものと輝いているものの対比が面白いです。
Commented by jbl4312t at 2013-12-11 12:37
こんにちは。
ビオラの鮮やかな黄色と深い落ち葉の色が対照的で面白いですね!
まるで秋と春が同居しているようです。
私も先日、庭のプランターにイエローとブルーとピンクのパンジーを植えたところです(^^)
                             sirabiso
Commented by Lovepan1229 at 2013-12-11 13:33
mizukiさん、こんにちは~♪
自分のうちのお庭に落ち葉があったらすぐ拾って片づけてしまうところだけど、
こんな風に見るとくしゅっとなった落ち葉も色が綺麗で、生き生きと咲いている
ビオラとの対比も面白い写真が撮れるのですね~^^
Commented by takopb at 2013-12-14 09:37
('-'*)オハヨ♪

素敵な色合わせですね

忙しい暮の生活のなかで ふっと見つけた足元のオアシス
mizukiさんの 目 大好き!
Commented at 2013-12-15 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-12-15 21:48
☆こんばんは^^
紅葉も大好きですが、
落ち葉も大好きなんです^^

もっともっと紅葉や落ち葉を撮りたかったのに、、
なんだかあっという間に時期を逃してしまいました。

コメントありがとうございました。

mizuki-39
Commented by alpinism2 at 2013-12-15 22:11
これはホントに美しい組み合わせですね~♪
私も自分の身近な所にある美しさをもっと探さないと(^^ゞ
Commented at 2013-12-22 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< プリザーブドフラワー | ページトップ | ゆずの季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin