秋色もよう
c0091505_18553853.jpg

鮮やかな色彩で自由に描く、秋だけの楽しみ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-11-27 19:00 | 葉っぱ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/21011442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ginger1701 at 2013-11-27 20:55
はじめまして
秋色のアートだね。
素敵です。
また、お邪魔します。
Commented by dacha883 at 2013-11-27 21:40
こんばんは。
素敵な自然のデザインですね。
こんなにいろいろな要素がそろった場面は見たことがありません。
見ていて楽しいです。
Commented by lucentxx at 2013-11-27 21:47
こんばんは
黒バックに、彩り豊かな落葉たち。
まるで、描いたような美しさ。
自然の芸術作品ですね。
Commented by yukun2008 at 2013-11-28 06:00
おはようございます、花筏ならぬ紅葉筏が綺麗ですね~♪
Commented by takopb at 2013-11-28 08:01
おはようございます
見事な色合いですね
カラマツの細い歯がいい雰囲気で
秋の錦にうっとりです

mizukiさんの色だし やっぱり 大好き!
Commented by  夢 人  at 2013-11-28 14:29 x
mizuki さん、こんにちは。
秋色を落としてもその姿はこんなにも美しいんですね。
散りばめられた模様をこうしてステキに切り取られてる♪ mizuki さんの
感性が大好きです♪ ^^
Commented by hanacoromo at 2013-11-28 22:09
こんばんは。
まるで黒のカンバスに絵の具を散らしたよう!
とっても素敵な秋色ですね^^
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-29 11:07
mizukiさん、こんにちは〜♪
うわ〜こんなにもカラフルなところってすご〜い!
背景が黒だからそれぞれの色も綺麗に出ていて
mizukiさんの感性による切り取りで素敵な作品に仕上がっていますね!
Commented by nyankotomint at 2013-11-29 20:54
こんばんは~^^
背景の黒が秋色を際立たせていて、とっても素敵な光景ですね。
これは池ですか?
mizukiさんならではの視点にうっとりです(*´ω`*)
秋もあっと言う間に過ぎてしまい、ちょっぴり寂しさを感じています。
そろそろ冬支度ですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-30 00:43
こんばんは♪
まさにアートですね。
こういうお写真大好きです。
バックが黒ということが色を引き立てていますね^^
Commented by HITOHA21 at 2013-11-30 06:49
いつもながら、素敵なお写真が一杯掲載されていて
このサイトが大好きです(^^
↑の2枚も↓の沢山のお写真も、mizukiさんの世界観が
感じられる本当に綺麗なお写真です。
Commented by jun at 2013-11-30 12:13 x
うわぁ~、すごい!!
落ちた葉っぱにも、美を感じますね。
ついさっきまで、木を彩ってたのよと言ってるよう。
素敵です。
Commented by alpinism2 at 2013-11-30 22:55
落ち葉も、こうやって見るとカラフルで美しいですね♪
こんな風に撮りたいのですが・・・なかなか難しいです(+o+)
Commented by hohoemi-77a at 2013-12-01 22:04
こんばんは~♪
わあ~mizukiさんのところでこのような表現は初見かも…
秋のアート、色彩が美しいですね。
それにしても斬新!
散らばった秋模様、着物に柄に如何でしょう~(*^^)
Commented by mizuki-39 at 2013-12-03 20:22
☆こんばんは^^

紅葉の撮影、毎年とても楽しみです。

紅葉も好きですが、落ち葉もとても魅力的で、
大好きな被写体です。

池に浮かんだ落ち葉は、一期一会、
同じ模様は二度とみられませんね。

たくさんのコメントありがとうございました。

mizuki-39
<< 落ち葉のcafeで・・・ | ページトップ | 輝くとき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin