ほんのりと・・・
c0091505_1972040.jpg

ほのかに染まりゆく様も、奥ゆかしくていとをかし。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-11-19 19:12 | 葉っぱ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20954582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はぴ at 2013-11-19 19:46 x
こんばんは~^^
ほのかに染まり行く楓 優しい表情ですね~。
ハイキーで淡い背景と玉ボケもふわっと暖かな光になって
ほっこりします♪
幹から出る細い枝につく葉って健気に見えます^^
私も今年はこんな風に優しい表情で撮ってみたいです。
Commented by hanacoromo at 2013-11-19 21:55
こんばんは。
優しい光の中の色づき途中のモミジ、とってもキレイですね♪
真っ赤に紅葉したモミジも好きですが、
この微妙な色合いの頃が一番好きかもしれません。
Commented by Lovepan1229 at 2013-11-20 15:25
mizukiさん、こんにちは~♪
少しずつ色づいていく楓に背景の玉ボケが素敵~。
こういう色づき具合は全体が色づいているものよりちょっと頬を
染めているような感じがして、初々しいようなそんな感じもします^^
紅葉、ゆっくりと楽しみたいですね~!
Commented at 2013-11-20 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サンゴ at 2013-11-20 22:11 x
今年の秋は、すぐにやってきましたね。
色の変わり具合と、空間のバランスがいいですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-11-23 22:54
優しい色合いと、葉の流れ・・
想いが滲み出ているようです。。
柔らかな空気 秋深まる 想い
癒されました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-24 23:00
こんばんは♪
いい色に色付いてきましたね。
mizukiさんらしい優しい色が素敵です。
こういう紅葉の撮り方もあるんですね^^
Commented by jbl4312t at 2013-11-25 00:59
こんばんは。
ほんのりと色づいたモミジの葉が綺麗ですね!
女性らしい柔らかな色彩が素敵です♪
                        sirabiso
Commented by alpinism2 at 2013-11-25 23:12
完全に染まる前の、柔らかい優しい色、大好きです♪
Commented by mizuki-39 at 2013-11-27 19:05
☆こんばんは^^

紅葉本番の季節になってきましたね。
モミジも真っ赤に色づいてきました。

毎年同じような紅葉を、
チマチマと撮っていますが・・・
いつかは、ダイナミックな紅葉風景を撮れたらいいな~
と思っています。

コメントありがとうございました。
<< 紅葉日和 | ページトップ | 赤い実 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin