ゆっくり染まる
c0091505_194232.jpg

近所の公園、ゆっくりと紅葉が始まりました。






c0091505_1926910.jpg

今年は、葉っぱが傷んでいるものが多い気がします。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-11-16 19:11 | 葉っぱ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20944924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2013-11-16 19:36
こんばんは。
色合いがとても優しいですね。
夢の世界のようです。
Commented by lucentxx at 2013-11-16 22:38
お久しぶりです

淡く穏やかに染まったモミジ、とても美しいですね。
降ってくるような雰囲気が素敵です。
Commented by Sippo5655 at 2013-11-17 22:25
私も今日は、近所の公園に出かけてきました。
ただ、、虫を探していたので、紅葉をあまり見てない(笑)
急に寒くなると、本当かわいそうですよね。
それでも、これが、今季の自然であるならば
精一杯の勇姿に 心からエールを送ってあげたいです。
Commented by surigon at 2013-11-17 22:49
葉の痛みはやはり夏の暑さが原因なのでしょうか?
でも、お写真の色はとても綺麗ですよ~。
Commented by mizuki-39 at 2013-11-19 19:23
☆こんばんは^^
 
コメントありがとうございます。

公園の管理をしている方が、
「今年の紅葉は良くないね~」とおっしゃっていました。

紅葉する前に、
葉っぱが落ちてしまった木もありました。

身近な紅葉が真っ赤に染まるのは、もうちょっと先のようです。
<< 赤い実 | ページトップ | 八ヶ岳の秋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin