色づく季節
c0091505_1952120.jpg

ゆっくりと、うっすらと・・・
赤く染まっていく途中も好きです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-11-10 19:08 | 葉っぱ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20926173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun at 2013-11-10 21:36 x
ご無沙汰しております!
お元気ですか?
とっても優しい秋ですね。
バックのピンクは何の色ですか?
↓ザクロの実が口を開けた姿を初めて見ました。
身近に自然があって、羨ましいです!!
Commented by chibiteri at 2013-11-11 06:34
優しい秋色!
秋はカラフルですね。
今まで冬に向かう秋は少し苦手でしたが
最近はうっとりすることが多いです。
Commented by surigon at 2013-11-11 09:51
自然のグラデーションは本当に綺麗ですよね。
これくらいの時は、まだ暖かくてお散歩も気持ちがいいですね。

Commented by hanacoromo at 2013-11-11 14:59
こんにちは。
私も、もちろん真っ赤に色づいた紅葉は好きですが、
この色づく途中のなんともいえない色合いが大好き♪
透明感ある光と相まって、本当に綺麗ですね!!
Commented by Sippo5655 at 2013-11-11 20:58
ピンクの背景とは、面白いですね!
郷愁を感じるはずのもみじが
夢に包まれている♪
素敵な絵葉書です(*´∀`*)
Commented at 2013-11-11 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2013-11-12 23:29
こんばんは☆
この色付き始めのがすごく好きです^^
とても綺麗ですね♪
Commented by usa104 at 2013-11-14 07:01
おはようございます。
mizukiさんらしい薄紅色の秋が
撮れましたね。。。素敵です。。。(*^_^*)
Commented by  夢 人  at 2013-11-14 12:51 x
こんにちわ~♪

mizuki さんならではの優しいモミジですね。
背景の淡い薄紅色はmizuki さんの色ですね☆
とっても素敵です♪ (*^^*)

Commented by mizuki-39 at 2013-11-14 19:45
☆みなさんこんばんは^^

いよいよ紅葉が見頃になりましたが・・・。
いつもと同じような撮り方になってしまいます。

背景のピンク色は、モミジの赤です。
明るく写すと、薄いピンク色に見えますが、、
本当は真っ赤なモミジでした。

いつもコメントありがとうございます。
Commented by dacha883 at 2013-11-14 23:23
こんばんは。
とても新鮮な色バランスですね。
なんかワクワクします。
Commented by lapislazuli54 at 2013-11-15 17:17
お久しぶりです
ミズキさんの所にくるといつも優しい花々に
癒されて、つくづく裏切らない方だ!と
感心してしまいます
紫陽花と色づき初めのもみじ、うっとりです
久々に花を撮り、ミズキさんを思い出しました
よかったらみにきてください
<< 八ヶ岳の秋 | ページトップ | 秋色探し >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin