静かな秋
c0091505_21444462.jpg

閉校になった学校。
静かな山の中です。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-11-03 21:53 | 風景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20903731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alpinism2 at 2013-11-05 22:56
昔は校庭に子供達の元気な声が響いていたのでしょうね~
そんなに古い校舎でもなさそうですが・・・

いい具合に紅葉していますね♪
でも、やっぱり少し寂しそうです(^^ゞ
Commented by Sippo5655 at 2013-11-06 22:14
学校が、どんどん減っていますよね。
近所でも中学校がひとつ無くなりました。
子供たちの思い出がいっぱい詰まった校舎
壊して欲しくないです。
子供たちのエネルギーは本当にすごい
これからの日本・・
学校が、増えるくらいの活力に満ちて欲しい
心から願います。
Commented at 2013-11-08 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-08 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-11-10 19:39
☆alpnismさん
☆Sippoさん

コメントありがとうございます。
誰もいない校庭、
山の中の学校は、ちょっと寂しいですね。

紅葉した山の中は、ちょうど見ごろで、とっても綺麗でした。



<< 秋の風景 | ページトップ | パックリ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin