紅葉のはじまり
c0091505_18375882.jpg

葉っぱが赤く色づき始めると、本格的な秋を感じますね。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-10-31 18:42 | 葉っぱ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20893433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alpinism2 at 2013-10-31 23:00
ついに待ちに待った季節の到来です♪
いい感じに色付いていますね~(^・^)
Commented by nyankotomint at 2013-11-01 01:54
こんばんは。
あっと言う間に10月も終わってしまいましたね(;^ω^)
色づいていく秋を横目に、なかなか向き合う事ができず
焦りを感じています(笑)
紅葉の綺麗な時期は短いので、少しでも多く楽しみたいですね♪
Commented by chibiteri at 2013-11-01 06:23
わくわくしますね。
この後来る季節のことは置いといて・・・
冬は冬で楽しい・・・ですよね・・・
Commented by surigon at 2013-11-01 09:45
そちらもいい感じで色づいてますね。
北海道では、落ち葉が目立つようになりました。

Commented by jh5swz at 2013-11-01 19:57
おっと、艶やか!
Commented by macro87 at 2013-11-01 23:27
紅葉は気持ちが華やぎます!
春に桜に出会ったように☆

秋をたっぷり満喫したいですね~
Commented by happysweet1205 at 2013-11-02 11:47
mizukiさん こんにちは~^^
紅葉も一気に進んできましたね。
真っ赤に染まりきる前の紅葉も綺麗ですね~。
ハイキー&ふんわりで素敵だわぁ。
こんな撮り方はしたことないので、私もチャレンジしてみたいです^^
Commented by yume_jin at 2013-11-02 13:42
mizuki さん、こんにちは。 ^^
紅葉が綺麗な秋色に染まって来たんですね~♪
なかなかその様子を実際に見にいけなくて・・・
mizuki さんの優しい紅葉を今年も見られて嬉しいです♪ ^^
Commented by mizuki-39 at 2013-11-02 20:50
☆ みなさんこんばんは^^

いよいよ紅葉が始まりました。
とてもワクワクしています。
いっぱい撮影できたらいいな~!

いつもコメントありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パックリ! | ページトップ | 紫色の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin