ツユクサとアブ
c0091505_19173633.jpg

ツユクサを撮っていたら、
アブが来たので、アブが主役になりました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-09-19 19:20 | 季節の花 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20750923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-09-19 20:57
可愛らしい絵ですね!
お花に、虫さん・・・
切っても切れない縁。
アブさんの清涼感がまたいいなあ。。
ツユクサのブルーも!
Commented by dacha883 at 2013-09-19 23:40
夢の中のようですね。
ボケたツユクサがとても素敵です。
Commented by chibiteri at 2013-09-20 06:26
私ももしアブが来たら、そっちが主役になるかと・・・(笑)
Commented by yume_jin at 2013-09-20 23:45
mizuki さん、こんばんは。
あぶちゃんがこんなにも爽やかで可愛くて
ビックリしています。
mizuki さんの世界は、いつも柔らかくて優しいです。 ^^


Commented by mizuki-39 at 2013-09-25 19:15
☆ みなさんこんばんは。

ツユクサって、梅雨の季節に咲く花かとずっと思っていましたが、
9月頃から咲くんですよね。
写真を撮るようになって、そのことに気が付きました。

そろそろ涼しくなったので、ネイチャーmizuki、
復活したいと思っています。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の気配 | ページトップ | ぶどうジャム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin