ブドウの季節
c0091505_18123175.jpg

ブドウ棚から差し込む光が、風にコロコロ転がっています。

酷暑の夏を乗り超えて、美味しいブドウになりました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-09-07 18:18 | テーブルフォト | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20708017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_jin at 2013-09-07 22:58
mizuki さん、こんばんは。 ^^
差し込んだ光をやさしく捉えて
いつもながら見とれてしまいます。
ぶどうの季節もまた楽しみですね♪
どのぶどうも違った甘さがあって美味しそうです。
Commented by hirokazu0528 at 2013-09-07 23:28
こんばんは^^
光の入り方がすごくいいですね^^
さすがですね^^
Commented by dacha883 at 2013-09-07 23:29
ホッとする秋の空気をいただきました。
明日の仕事も頑張れそうです。
Commented by chibiteri at 2013-09-08 07:29
葡萄の甘酸っぱいにおいが漂ってきそうです。
何でも暑かった年の葡萄は甘いとか。
やっぱり秋は食欲から?
Commented by jh5swz at 2013-09-08 11:49
このぶどうでスペシャルワイン造りますか?
Commented by takopb at 2013-09-08 18:13
お久しぶりです
でも いつもきれいなお写真に ハッと目を楽しませてもらってます

今日も ブドウの周りにセットされたグリーンのリーフがとても素敵!
そして ああ ぶどうが食べたい・・・(笑)

Commented by pierre1228 at 2013-09-09 05:46
爽やかな感じが溢れてますね
ブドウを見ると秋になったなって感じます
葉っぱの配置が絶妙で美味しさを引き出してますね♪
Commented by Sippo5655 at 2013-09-09 21:21
瑞々しい、大粒のぶどう!!
美味しそう~~♪
今年のぶどうは高くて><
例年ならスーパーにたくさんのデラウエアが、リーズナブルな価格で並ぶのに
今年はさっぱり姿がなく、たまに入っても高い、、
やはり天候の影響でしょうか。
大粒のぶどうは、来年に持ち越しです^^;
↑このチョコも美味しそうっ
私も1,2回しか食べたことないです。。
また買ってみようかな(^-^*)
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-09 23:39
こんばんは!
太陽の恵みをたくさん受けて、
美味しそうに実ったぶどうを、
こんな素敵に撮られるなんて、
素晴らしいです!
Commented by nyankotomint at 2013-09-10 09:04
おはようございます^^
味覚の秋、到来ですね♪
mizukiさんが撮ると、ぶどうがとっても甘く感じて
優しい香りがこちらまで漂ってきそうです^^
ぶどうも今では種類がたくんさあって、覚えきれないです^^;
食いしん坊の私は、今年は何種類のぶどうが食べれるか?
楽しみで~す( ´艸`)
Commented by Lovepan1229 at 2013-09-10 21:18
mizukiさん、こんばんは~♪
うわ~なんてさわやかなお写真!
カラフルなぶどうと一緒にぶどうの葉も添えられると
お洒落ですごく素敵^^
背景の木漏れ日の丸ボケも風に揺れてキラキラが動くさまが
目に浮かぶようです♪
Commented by alpinism2 at 2013-09-11 23:47
爽やかな秋を感じさせてくれます(^・^)
こうやってみると葡萄は色も大きさも色々なんですね~
食べたくなってきました(笑)
Commented by mizuki-39 at 2013-09-15 18:32
☆ みなさんこんばんは^^

今年の夏は本当に暑かったので、
ブドウも高温障害が出ています。

年々、地球温暖化が進んでいくと、
農産物はどうなってしまうのでしょうね。
心配です。

いつもコメントありがとうございます。





<< とろける時間 | ページトップ | 夏に食べたいもの >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin