高原に舞う
c0091505_20155430.jpg

<ミドリシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-08-16 20:17 | | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20629126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-08-16 21:03
爽やかな光景ですね~♪
一面の黄に包まれて・・・幸せそう(*´∀`*)
高原ならではの、素敵な出会いでしたね!
この子、何を想っているのかな。
向かい合ってお話したいです♪
Commented by dacha883 at 2013-08-16 21:16
こんばんは。
夏の黄色は元気が出ます。
まさにビタミンカラーですね。目がぱっとひらきました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-16 22:10
こんばんは♪
高原で出会った黄色の花と蝶、
元気をもらえるお写真ですね。
バックのぼかし方はさすがですね^^
Commented by chibiteri at 2013-08-17 05:40
私もこの蝶は見たことがないです。
今年はあいにく高原とか出かけられないので
残念です。
Commented by hohoemi-77a at 2013-08-18 06:01
おはようございます~♪
イエロードリームの世界ですね。
ふんわり暈しが素晴らしい~
ミドリシジミって初見かも…
高原での素敵な出会いですね(*^^)
Commented by alpinism2 at 2013-08-18 21:46
コンバンハ☆
ふんわり優しい色合いの背景に可愛らしいシジミちゃん(^・^)
美しい1枚に癒されました~♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-08-20 10:05
mizukiさん、こんにちは~♪
イエローに包まれた世界に黄色系の蝶々。
仲間同士といった感じですね^^
アサギマダラの水色は涼しげでさわやかさを運んでくれて
見ていてとてもすがすがしいです。
高原でたくさんの蝶を楽しまれたのですね~^^
Commented by 門前の小僧 at 2013-08-20 10:52 x
残暑お見舞い申し上げます。

<ミドリシジミ>と云い、
<アサギマダラ>と云い、
その一瞬を切り撮る
mizukiさんの感性とセンスに敬礼!

次回も楽しみにしています。
Commented by mizuki-39 at 2013-08-22 20:14
★みなさんこんばんは^^

毎日猛暑が続いていますが、
高原の蝶は、涼しげに夏を謳歌していました。

他にもいろんな蝶に出会ったのですが、
あまりうまく撮れませんでした。残念^^;;

体調に気を付けて、猛暑を乗り切りましょう!

<< 涼しげに・・・ | ページトップ | 避暑 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin