めぐる季節
c0091505_1823180.jpg

フォトブックが届きました。

写真を100枚ほど選び、データを送り、
レイアウトはおまかせで、2週間待つだけ。

20ページの中に、6年分のお気に入りを詰め込んでみました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-08-02 20:21 | テーブルフォト | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20577667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papazukakuteru at 2013-08-02 21:30
素敵!100枚もの写真集は、見応えありますね!それにミズキさんの写真が、すてきなのもありオシャレな仕上がり。
Commented by Sippo5655 at 2013-08-02 21:54
フォトブック、わぁ楽しみですね!!
6年分のお写真ですか。
選考も大変だったことでしょう。
また、選ぶ過程にも、様々な思いや、思い出が煌めいたことでしょうね!
完成が楽しみですね!
Commented by 門前の小僧 at 2013-08-03 07:15 x
粋ですね~
洒落てますね~

Commented by surigon at 2013-08-03 07:56
わぁ~いいですね!
コスモスのページ、素敵^^
全部見せてくださ~い1
私はまだ少ないから、たくさん撮りためて作ってみたいです
Commented by hohoemi-77a at 2013-08-03 08:57
こんにちは~♪
四季に分けてのフォトブックなのでしょうか~
素敵なブックが出来上がったのですね。
選出されるのは大変だったでしょ?
Commented by jbl4312t at 2013-08-04 00:29
こんばんは。
フォトブック、素敵ですね!
お気に入りのお写真を綺麗な写真集になさって良かったですね。
ブログサイトで販売されたらいかがでしょうか(^^)
                                sirabiso
Commented by Lovepan1229 at 2013-08-04 00:31
mizukiさん、こんばんは~♪
わ~素敵!素敵!
100枚の写真のフォトブック、6年分の想いがぎゅぎゅっと詰め込まれてて
大切な思い出の写真集ができたんですね!
素敵なお写真がいっぱいだから選ぶのも大変だったと思います。
オシャレなフォトブック、宝物ですね^^
Commented by nyankotomint at 2013-08-04 02:03
こんばんは^^
6年間の想いが詰まったアルバム、素敵ですね♪
一枚一枚めくるたびにいろんな想いがこみ上げてくる事と思います。
素敵な宝物が一つ増えましたね♪^^
Commented by chibiteri at 2013-08-04 06:57
フォトブック・・・作る気はあるんだけど・・・
やる気が・・・(笑)
Commented by dacha883 at 2013-08-04 20:35
こんばんは。
フォトブックですか。
ちょくちょく作っていたのですが、センスがないので1ページに1作品のレイアウトばかりでした。
100枚集めて、あとはオマカセというのは横着な私にはピッタリですね。
レイアウトされたどのページも品がよくて、素敵です。
作品がよいからでしょうが、私もお願いしたくなりました。
Commented by hirokazu0528 at 2013-08-04 23:52
こんばんは^^
お久しぶり過ぎでスミマセン^^;

わぁ~とっても素敵なフォトブックが出来たのですね♪ 
mizukiさんのフォトブック見てみたいです^^
Commented by mizuki-39 at 2013-08-05 19:27
★papazukakuteruさん
ありがとうございます!
100枚は、ちょっと詰め込み過ぎ?だったかもです^^;;


★Sippoさん
ありがとうございます!6年分といっても、過去3年分がほとんどです。
選ぶ過程も思い出を振り返って楽しいひと時でした。


Commented by mizuki-39 at 2013-08-05 19:27

★大阪のおっちゃんさん
>さて、これをどうするのでしょう、活用の仕方を教えてください。
これをどうするの?、、、って聞かれても~・・・。
自己満足に浸りながら、パージをめくるだけですが・・・。


★門前の小僧さん
冴えてますか~
ありがとうございます!


★Surigonさん
コスモスのページ、気に入っていただきありがとうございます!
うれしいご要望にお応えし、調子に乗って全ページを公開しました^^


★hohoemi-77aさん
はい、四季に分けたページになっています。
記念の1冊、自己満足ですがうれしいです。


★sirabisoさん
前から、写真を何か形にしたいと思っていたので、
今回初めてのフォトブック、宝物になりました。

Commented by mizuki-39 at 2013-08-05 19:28

★Lovepanさん
はい、6年分の思い出がぎゅっぎゅと詰まった宝物になりました。
記念の1冊、自己満足ですがうれしいです。


★nyankotomintさん
一枚一枚ページをめくるたびに、思い出がよみがえります。
撮った場所とか、はっきり覚えているものだな~と思いました。


★chibiteriさん
やる気さえ出れば、、、あとは簡単ですけどね。


★dachaさん
ちょくちょく作っていたんですか~
私は初めてでした。自分の写真集ってうれしいものですね。


★hirokazuさん
お久しぶりです!
記念の1冊、私の宝物になりました。


Commented by alpinism2 at 2013-08-07 23:20
素敵なフォトブックが出来たようですね~♪
興味はあるのですが、レイアウトとか順番とか考えるのがジャマ臭くって・・・
と、思ってたら~おまかせですか!!
私も作ってみようかな(^^)
Commented by mizuki-39 at 2013-08-12 19:45
★alpinism2さん
おまかせなので、とっても簡単です。
いつも撮りっぱなしなので、記念になりました。

Commented by osanpo2007 at 2013-08-13 08:38
お久しぶりです!
とっても素敵なフォトブックですね♪
私もいつか作ってみたいなと思いながらなかなか実現できません(^^;)
写真撮ってもPCに溜め込んでるだけなので思い切ってやってみようかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 季節の中で | ページトップ | ブルーサルビアの中で・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin