Happy Summer
c0091505_18475065.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け後、39度を超える猛暑が続きましたが、
ここ数日は、雨が降ったりして、ちょっと暑さも控えめです。

熱中症に気を付けて、この夏を乗り切りましょう!
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-07-25 19:09 | 季節の花 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20546624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-07-25 20:40
なんとも爽やかな向日葵・・・!
素敵な暑中見舞いを、ありがとうございます(≧∇≦)
ここのところ気温も低めですよね。
ただ、蒸すけれど^^;
前向きな向日葵の笑顔に、たっぷりと元気を頂きました~☆
Commented by macro87 at 2013-07-25 22:48
こんばんは。
夏といえば、ヒマワリですね!
わたしたちに元気パワーをプレゼントしてくれます^^
39度超えって、凄まじいですね~
爽やかな高原の風が恋しいです☆
Commented by dacha883 at 2013-07-25 23:59
こんばんは。
ふわ~っとしたヒマワリもいいものですね。
39°超えですか。すごいですね。
Commented by hohoemi-77a at 2013-07-26 05:04
おはようございます~♪
この暑さでもひまわりは元気いっぱいですね。
健康管理をしっかりとして乗り切らなくちゃ~~
爽やかさを感じるひまわりが素敵です(*^^)
Commented by chibiteri at 2013-07-26 06:21
今年は小さ目のひまわりが撮りたいんだけど
なかなか時間がなくて・・・
Commented by 門前の小僧 at 2013-07-26 12:08 x
白状しま~す!

高校1年の夏、
隣の隣の席に座った子から
小さなヒマワリの花のシールを貼った
暑中見舞いが舞い込みまして・・・
     
そんな
Happy Summer! 
を想い出させた鮮やかな1枚に敬礼!!!

Commented by nyankotomint at 2013-07-26 22:40
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます^^

撮りたいと思いつつ、なかなか向日葵の写真が
撮れないです^^;
mizukiさんの向日葵はとっても優しくて
心がほっこり・・・暑さも忘れてしまいます^^

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さいね♪
Commented by mizuki-39 at 2013-07-28 19:49
☆みなさんこんばんは^^

夏の花といったら、やっぱりヒマワリですよね。

梅雨明けから猛暑が続いていましたが、
最近は、夕立があるせいで、
夕方とても涼しい風が吹いて過ごしやすいです。

熱中症などに気を付けて、元気にこの夏をお過ごしください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブルーサルビアの中で・・・ | ページトップ | 涼を求めて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin