涼を求めて・・・
c0091505_1928691.jpg

連日の暑さ、少しでも涼しいところでランチをしようと、
山にお蕎麦を食べに行きました。
が、、お店の中に蝶が飛び込んで来てびっくり!




c0091505_19284931.jpg

お蕎麦を待つ間、しばし蝶の撮影会。




c0091505_19283760.jpg

下界の暑さを忘れるような、涼しい風が心地よかったです。

<ミドリヒョウモン>
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-07-19 19:31 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20522512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-07-19 19:46
あは、まるでワッペンのようですね^^
こういう出会いがあるから、楽しいっ(^-^*)
お蕎麦、ごちそうしたくなっちゃいますね♪
・・・それにしても、見事に絵になってる~♪
Commented by はぴ at 2013-07-19 20:37 x
素敵な出会いがありましたね~^^
ミドリヒョウモンさんもお蕎麦の香りに
つられたのかしら~。
山間に素敵なお蕎麦屋さんがあるんですねぇ。
洋風のアーチ窓も素敵~。
お蕎麦を待つ間も楽しい撮影タイムになりましたね^^
Commented by hanapapa at 2013-07-19 21:52 x
こんばんは。
お蕎麦を食べながら、蝶も楽しめるなんて、素敵なお店(笑)
お蕎麦、美味しそうですね~☆
涼しい風の中、素敵なひとときを過ごされましたね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-19 23:38
こんばんは♪
山のお店ならではの出来事ですね~
お蕎麦を待つ時間も短く感じられたでしょうね。
それにしても素敵な外観のお蕎麦屋さんですね^^
Commented by hohoemi-77a at 2013-07-20 06:15
おはようございます~♪
お山のレストラン、おしゃれ~
そして素敵な訪問者もおしゃれ~♡
ミドリヒョウモンっていう蝶なのですね。
その場が一気に和やかになった事でしょう~
お蕎麦もなかなか豪勢ですこと…
美味しそうですね(*^^)
Commented by chibiteri at 2013-07-20 11:19
涼しげ~

えっと・・・
「ご注文は何に致しましょう?」
Commented by HITOHA21 at 2013-07-20 18:31
あらあら・・蝶も暑いしお腹すいたし・・
写真でも撮ってもらおうって魂胆ですね。
しかも上手に撮ってくれそうな人を、良く知っていますね(^^;;

暑中お見舞い申し上げます。
Commented by 門前の小僧 at 2013-07-20 18:43 x
(ゴメンなさい)
下世話に云うと、
蕎麦屋の店内で蝶が飛ぶと、
じぇじぇじぇ!!! 
な世界だと思いますが、
mizukiさんのセンスが「絵」にしてしましましたね。

ネイチャーと人工物のコラボに喝采!!!。
Commented by yume_jin at 2013-07-21 23:33
mizuki さん、こんばんは。
シールか何かと思いましたら、本物だったんですね。 ^^
暑い夏は、お蕎麦は最高です。
そして、とってもオシャレなお店なんですね~
mizuki さん、暑い夏をお元気でお過ごしください。 ^^
Commented by jbl4312t at 2013-07-24 17:25
こんにちは。
まるで窓に張った綺麗な蝶の模様のようですね!
それにしてもお洒落なお蕎麦屋さんですね~。
それに蕎麦懐石のような、とても美味しそうですね(^^)
                                sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2013-07-25 19:22
☆ みなさんこんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。

お店の中に蝶って、びっくりですよね。

お店の庭に、お花畑があって、
いろんな蝶や、昆虫がいっぱい集まってくるようです。

次回は、マクロレンズを持って、
お庭の蝶をいっぱい撮りに行きたいな~と思っています。

<< Happy Summer | ページトップ | Peach Jam >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin