バラの香り ♯3
c0091505_20403954.jpg

他のバラは盛りを過ぎて、どんどん散っていますが、
ピエールさんは、まだまだ蕾がいっぱいです。

<ピエール ドゥ ロンサール>
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-05-29 20:45 | 季節の花 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20289545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2013-05-29 21:17
ピエールですか、白からピンクへのグラデーションがとても綺麗な薔薇ですね♪
Commented by lucentx at 2013-05-29 21:42
こんばんは
ピエール ドゥ ロンサール、この花は
特別美しいなと思います。
さらに、このようにふんわりと綺麗に
撮影されていて素敵です!
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-29 23:31
こんばんは^^
わぁ~すっごく優しい雰囲気で素敵ですね♪
Commented by jbl4312t at 2013-05-30 00:21
こんばんは。
淡いピンク色のはなびらが幾重にも重なって
優しさに満ちた薔薇の花ですね!
いつもながらとても美しい絵に撮られていて素晴らしいです(^^)
                               sirabiso
Commented by nyankotomint at 2013-05-30 01:12
こんばんは^^
バラの種類は本当にたくさんありますね。
可愛いバラだなぁ~と思っても、なかなか名前が覚えられません^^;
淡いピンクの花びらがとっても綺麗ですね。
控えめな美しさを感じます^^
Commented by 門前の小僧 at 2013-05-30 13:03 x
薔薇の花には まったく疎いのですが、
いろいろ夢が膨らむような名前があるのですね~
仏語ですか?
 (お笑いめされるな・・・)
Commented by hohoemi-77a at 2013-05-30 20:28
こんばんは~♪
幾重にも重なった花びらが美しい…
淡いグラデが何ともいいですね。
素敵な薔薇を見せていただいて幸せ~って思います(^-^)
Commented by hanacoromo at 2013-05-30 22:01
こんばんは。
バラの香り、三連作。
一枚目は乙女チック、二枚目はキリリ、三枚目はふんわりと、
全て違ったイメージですね♪
それぞれの香りがしてきそうです。
Commented by usa104 at 2013-05-30 23:24
こんばんは。
薔薇きれいですね。香って来ますよ。。。
薔薇はいつ撮れるかなぁ~
今年は天候の関係ですべての花が
遅れて咲いています。
まだ梅が見れるんですよ。。。(*^_^*)
Commented by HITOHA21 at 2013-05-31 20:19
やっぱり綺麗だね
mizukiさんのお写真は(^^
透き通るような透明感を表現しつつも
しっかりと色合いが残っていて素晴らしいな・・
こんな風に撮れたらなぁ・・って、いつも思います(^^
Commented by Sippo5655 at 2013-05-31 21:40
ん~、魅惑のピンク うっとりです(*´∀`*)
薔薇の季節ですね!
私もいろんな薔薇を楽しみたいです!
なんか、ローズティーを頂きたくなっちゃいました~☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-31 23:30
こんばんは♪
なんとも優しいピンクですね。
花びらのグラデーションも魅力的で
構図、バックのボケ、さすがのお写真ですね^^
Commented by yume_jin at 2013-06-01 07:22
mizuki さん、おはようございます♪
何重にも重ねられた優しピンクが少しずつ開いてゆくと
わくわくしてしまうことでしょうね。 ^^
いつ見ても、mizuki さんの優しい色にほれぼれしてしまうのです。
Commented by usa104 at 2013-06-01 22:37
こんばんは。
素敵なバラが撮れましたね。いいなぁ~

こちらは来月撮影できるかなぁ~
早く撮りたいです。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2013-06-03 19:47
☆みなさんこんばんは^^

6月に入り、バラも盛りを過ぎました。
ピエールドゥロンサールは、まだ蕾がたくさんあるので、
もうちょっと楽しめそうです。

あちこちでアジサイを見かけるようになりましたが、
我が家のアジサイは、まだ小さな蕾です。
6月は、アジサイが開花するのが楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。


Commented by Lovepan1229 at 2013-06-04 09:01
mizukiさん、おはようございます♪
いつも出遅れちゃってすみませんm(__)m
薔薇の雰囲気に合った優しい撮り方がとても素敵ですね^^
花びらが幾重にも美しい~。
↓同じ種類なのですね。控えめに色づいた↓の色も好き♪
Commented by 門前の小僧 at 2013-06-08 07:27 x
 三連投!
 三連勝!!! お見事。
Commented by mizuki-39 at 2013-06-09 22:23
☆Lovepan1229さん
10年前、一目惚れして連れ帰ったバラです。
開き加減によって、違った表情を見せてくれます。


☆門前の小僧さん
三連勝?! 
ありがとうございます^^。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三連投 | ページトップ | バラの香り ♯2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin