Jewelry
c0091505_18413868.jpg

雨上がりの楽しみは、草むらで宝石を探すこと。

<オオイヌノフグリ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-05-15 18:43 | 季節の花 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20199103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2013-05-15 20:05
とっても綺麗ですね
園芸種は確かに綺麗なんだけど・・
こうゆう小さな野花も、負けてないですよね。
雨上がりの水滴のアクセサリーを纏って・・更に輝いていますね。
いつもながら、とても素敵なお写真ですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-05-15 20:59
わあ〜本当にダイヤモンドが光っているよう
オオイヌノフグリ、大好きでよく撮りますが
こんなに素敵に演出された子はなかなか
いないでしょう
Commented by lucentx at 2013-05-15 21:03
こんばんは
まるでネックレスのように、宝石が並んだ光景
今まで見たことがないです。
とても美しい自然の織り成す光景、見入って
しまいます。
Commented by nyankotomint at 2013-05-15 21:18
こんばんは^^
連なる雫がキラキラして、とっても綺麗ですね。
オオイヌノフグリもなんだか嬉しそうに見えちゃいます^^
雨上がりの朝が、休日だとテンション上がるのですが、
仕事だとガッカリしちゃいます(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-15 22:07
こんばんは♪
これはとても素敵なコラボですね。
花にも雫にもピンが来ていてさすがですね^^
Commented by hohoemi-77a at 2013-05-15 22:12
こんばんは~♪
何て素晴らしい宝石なのでしょう~
野の花も輝いていますね。
言葉にならないです~♪
Commented by macro87 at 2013-05-15 22:23
雨上がりの草むらで、素敵なジュエリーを発見しましたね。
ブルーサファイア?^^
キラリと光る様子が素敵です☆
Commented by niji-no-iro at 2013-05-16 15:49
これはまた美しいですね!
オオイヌノフグリ、大好きなお花なんです♪
ところどころ虹色の玉ボケもあって。
素晴らしいですねぇ(^^*)
Commented by 門前の小僧 at 2013-05-16 19:34 x
お見事!
一瞬を切り撮る感性、
冴えてますね~~~~~~
Commented by t-higasikouji at 2013-05-16 20:16
本当に、素敵な作品ですね。
このような作品に憧れています。
Commented by chibiteri at 2013-05-17 06:36
雨上がりの晴れ間。
カメラもって飛び出しますね。
事情が許せば・・・だけど。

たいてい仕事です・・・
Commented by jbl4312t at 2013-05-17 10:37
こんにちは。
小さなオオイヌノフグリの花を飾るように
雨粒の宝石が煌めいていますね!
これも自然の贈り物でけしょうか(^^)
                      sirabiso
Commented by papacamera at 2013-05-18 07:22
オオイヌノフグリが大粒のダイヤのネックレスをまとっているみたい。

いよいよバラの季節。楽しみですね。
Commented by yume_jin at 2013-05-19 08:59
mizuki さん、おはようございます。
雨に濡れた草花は、本当に美しいですね。
お庭に咲いてるピンクのバラが
mizuki さんの笑顔のように見えました。
バラが咲いてるお庭はいいですね☆ ^^

Commented by dacha883 at 2013-05-19 17:58
こんにちは。
こんな素敵なオオイヌノフグリははじめて見ます。
とても大人の雰囲気が漂っていますね。
Commented by mizuki-39 at 2013-05-20 19:46
☆みなさんこんばんは^^

雨上がり、雫のキラキラはワクワクしますね。
草むらもキラキラ、
本当に宝石のように輝いています。
こんな楽しみを知ったのも、カメラのお陰です。

いつもコメントありがとうございます!

Commented by Lovepan1229 at 2013-05-27 13:02
mizukiさん、こんにちは~♪
雨が降ったのあとの雫の美しさに誰もがひかれますが
こんなに素敵なものはなかなか見ません!
ネックレスやチョーカーで中央にブルーサファイアが
きらめいているような光景ですね^^
ほんと素敵です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がりの薔薇 | ページトップ | やっと会えたね。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin