爽やか気分に・・・
c0091505_17474745.jpg

今日は朝から雨で、暗い一日したが、
窓を開け、思いっきりハイキーに庭の花を撮りました。

どんよりとした気分が、少し晴れました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-05-11 18:17 | テーブルフォト | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/20115487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2013-05-11 20:13 x
mizukiワールドですね~!

こちら、
雨上がりに近所へミカンの花を撮りに出かけました。
ミカン山へ入ると
なんとも甘ずっぱい香りの誘惑にコロリ、
いい写真にはなりましぇ~~~んでした。

白い清楚な姿をしたアイツは魔女?笑)
Commented by nyankotomint at 2013-05-11 20:26
こんばんは^^
重苦しい空模様の中で撮られた写真とは思えないくらい
爽やかな写真でビックリです!

春の優しい香りが、お部屋いっぱいに漂ったら
雨の日も清々しい気持ちになれますね♪
Commented by hanapapa at 2013-05-11 20:44 x
こんばんは。
すっきり、透明感があって綺麗ですね~^^
爽やかな気分になれました☆
とても、おしゃれですね!
Commented by lucentx at 2013-05-11 21:22
こんばんは
憂鬱な雨の一日も、こんなハイキーで爽やかな
花の写真を見せていただくと、気分が明るくなり
とてもうれしいです!
Commented by HITOHA21 at 2013-05-12 00:20
mizukiさん こんばんは(^^

mizukiさんのこの明るさのお写真が大好きです(^^
ハイライトがとっても綺麗で、いつも関心しています。
どんな風にとってどんな風に仕上げてるのかなって想像しながら
いつも見せていただいています。
毎回更新されるのを楽しみにしています。
Commented by chibiteri at 2013-05-12 06:28
そういえばテーブルフォトしばらくとってないや。
この爽やかな季節にふさわしいの、久しぶりに撮ってみようかな。
Commented by dacha883 at 2013-05-12 21:54
こんばんは。
とても気持ちのいい作品ですね。
こころが爽やかになります。
Commented by hirokazu0528 at 2013-05-12 22:33
こんばんは^^
柔らかく優しい光が心地良いですね♪
とっても素敵です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-12 22:49
こんばんは♪
いつもながら素敵な色ですね。
天気が悪くてもこの色を見たら元気が出てきます。
こちらも週末になると天気が悪いです^^;
Commented by hohoemi-77a at 2013-05-13 00:15
こんばんは~♪
mizukさんiワールド~ス・テ・キ!
見ているだけで心和み晴れやかになります。
雨の日とは思えないですよね~(*^^)


Commented by happysweet1205 at 2013-05-13 20:58
こんばんは~^^
わぁ~雨降りの日とは思えない明るいお写真で
気持ちいいです♪
可愛いお花がいっぱいあっていいですねぇ。
お洒落なボトルやグラスに生けられて素敵~^^

↑のベニちゃんもめっちゃ可愛いですね^^
春の陽射しと緑の背景にベニちゃんが綺麗~♪
Commented by alpinism2 at 2013-05-13 22:37
雨の憂鬱な日に撮ったとは思えない爽やかさですね♪
色とりどりの美しい花をハイキー仕上げで・・・素晴らしい1枚ですねぇ(^^)
Commented by mizuki-39 at 2013-05-15 18:47
☆ みなさんこんばんは^^

どんより暗い雨の日は、
なんだか気分まで、どんよりしてしまいます。

花に癒され、夢中で写真を撮っている時は、
そんな暗い気分も忘れますね。

いつもコメントありがとうございます。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと会えたね。 | ページトップ | 初夏の赤♯2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin