春の喜び
c0091505_1844588.jpg

庭のチューリップです。
赤い花びらにブルーが入っていたなんて、、、、。
花の内側をじっくり見たことなかったので、今まで気が付きませんでした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-04-18 18:59 | 季節の花 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19863641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2013-04-18 21:30
いや、妖艶ですね!!
媚薬のようなオーラを、感じました!
ブルーが効いてますね。
そして、白く広がる、これは稲妻のようにも見えました!
Commented by 門前の小僧 at 2013-04-18 22:00 x
「ほう~~~~」
 と、
ギャラリー思わず立ち止まり。
 ☆☆☆☆☆!
Commented by HITOHA21 at 2013-04-18 22:18
わぁ 格好良いなぁ

やっぱりmizukiさんだなぁ (^^
なにを撮らせても グッともってかれちゃいます(^^
mizukiさんの色彩感覚とバランス感覚のほんの少しでいいから
欲しいです(^^;;
Commented by dacha883 at 2013-04-18 22:24
こんばんは。
こんなチューリップもあったのですね。
とても新鮮なイメージですね。
Commented by nyankotomint at 2013-04-18 22:45
こんばんは。
最近のチューリップはいろんな色と形がありますね。
ブルーの部分に光が当たっていて
神秘的なチューリップを見入ってしまいました。
Commented by hirokazu0528 at 2013-04-18 22:58
こんばんは^^
わぁ~初めて見ました@@
すっごく綺麗ですね^^
Commented by alpinism2 at 2013-04-18 23:05
チューリップの季節ですよね~♪
あまりにも沢山の品種があるようでビックリなのですが、
こうやってじっくりと見てみると新しい発見や感動が有るもんですね(^^)
Commented by chibiteri at 2013-04-19 07:19
チューリップの内側・・・
なかなか妖艶な世界で
特に花ビラの付け根の
白い部分が好きです。
Commented by jasmine59 at 2013-04-19 08:11
チューリップって外側しか注目されませんものね。
マクロで改めて覗き込むと、新たな発見があって楽しいですね。
Commented by greenleaf08 at 2013-04-20 17:31
うわぁ。素敵なチューリップの写真ですね!
Commented by papacamera at 2013-04-21 18:57
炎を吹きながら宇宙うを進むロケットを連想してしました。
幻想的な美しさですね。
Commented by mizuki-39 at 2013-04-27 19:28
☆ みなさんこんばんは^^

チューリップをこんな撮り方したのは初めてです。
何とかいつもと違う切り口を、、、、
なんて思っている今日この頃です。

いつもコメントありがとうございます!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スズランの香り 2013 | ページトップ | 過ぎゆく季節 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin