春色に染めて♯2
c0091505_13864.jpg
今年は、満開になってから気温が低かったので、
サクラが長く楽しめたような気がします。



c0091505_22501952.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2013-04-04 22:59 | 季節の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19789744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nyankotomint at 2013-04-05 01:05
こんばんは。
散り際の、葉っぱが出てきた頃の桜が好きです。
優しい色合いに心がほっこりしちゃいました。
Commented by chibiteri at 2013-04-05 06:30
きゃ~めちゃ好みの桜!
この柔らかな緑がいいんですよね!
Commented by jasmine59 at 2013-04-05 07:20
花だけではどうしても単調になりがちですけど、こうやってグリーンが入ると華やかになりますね。
とっても可愛くてキュンってなるフォトですね(^-^)/
Commented by HITOHA21 at 2013-04-05 23:18
綺麗ですね(^^
mizukiさんのお写真は、本当にハイライトが綺麗で
見ていてとても気持ちの良いお写真ですね(^^
この雰囲気って、なかなかまねることが出来ないです(^^;;
Commented by papacamera at 2013-04-06 08:01
淡いとろけるような色彩が素敵です。
今年はピーカン青空が少なかった分、
こういうクローズアップには向いていましたね。
Commented by hohoemi-77a at 2013-04-06 10:22
おはようございます~♪
う~む やっぱり違います。
mizukiさんworldですよね。
桜のお花はこのように撮ってあげたいですね。
やさしく~美しくて魅せられます(^^♪
Commented by alpinism2 at 2013-04-06 10:49
少し葉が出てきた頃の桜もいいですね~♪
ふんわり柔らかで優しい描写にうっとりです(^^)
Commented by kmaroon at 2013-04-06 15:44
なんてやさしくて
素敵なのでしょう~♪(*^^*)
mizukiさんのお写真、大好きです~♪
Commented by サンゴ at 2013-04-06 16:42 x
夢ごこちの気分になりました。
Commented by shizu_non at 2013-04-06 21:11
柔らかくって 優しい桜。
心にしみわたります^^
Commented by Sippo5655 at 2013-04-06 23:24
たまらない透明感ですね・・!!
今年、そうですね、私もそんな感です。
淡い色調・・ゆったりと、時を刻んで
本当に優しい風合いですね(*´∀`*)
Commented by niji-no-iro at 2013-04-07 12:43
美しい〜〜♪
mizukiさんのお花の写真はほんっと素晴らしいですよね!
透明感ありすぎです(^^*)
心が洗われるようです〜♪♪
Commented by 門前の小僧 at 2013-04-08 14:49 x
こちらでは、
昨日の”春の嵐”で、桜は散ってしまいましたが、
mizukiさんのほのぼの画像を眺めながら
「春の名残りを如何にとやせん」などと余韻に浸っております。
いつも素晴らしいショットをありがとうございます。

Commented by Lovepan1229 at 2013-04-12 17:46
mizukiさん、こんにちは~♪
透明感たっぷりなmizukiさんのお写真、
枝垂れ桜も素敵です~^^
夢心地な感じがしますね♪
Commented by mizuki-39 at 2013-04-18 19:25
★みなさんこんばんは^^

サクラの季節もあっという間に散ってしまいましたね。

今年は、サクラだけでなく、何もかも早いような気がします。
我が家の庭も、いつもよりずいぶん早く、
いろんな花が咲き始めました。

いつもコメントありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薄紅色の魅力 | ページトップ | バス・ストップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin