さくら色ゆれる
c0091505_2043056.jpg

池の中で春がゆらゆら。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-03-28 20:49 | 季節の花 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19749515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by papacamera at 2013-03-28 21:43
わぁ~この写真大好きです。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-28 21:44
まるで、ガラスのよう・・・(*´∀`*)
ゆらゆら、ゆらめく 儚き幻想・・・
こんな、楽しみ方もいいですね~♪
Commented by dacha883 at 2013-03-28 22:30
もうこんな世界が広がっているんですね。
水面が花びらで埋め尽くされるのも楽しみですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-03-28 22:53
こんばんは♪
これは素晴らしいお写真ですね。
さすが素敵な瞬間を切り取られたと思います。
今年の桜撮影の参考にさせて頂きます^^
Commented by alpinism2 at 2013-03-28 23:12
揺れる波紋に写ったサクラ色♪
なんて素敵な写真なんですか~(^^)
Commented by jbl4312t at 2013-03-28 23:42
こんばんは。
とても素敵な桜色の水鏡ですね!
揺れる水面に桜の花びらもゆらゆらですね(^^)
                          sirabiso
Commented by 大阪のおっちやん at 2013-03-29 00:15 x
こんばんは
こんな桜色の味わい方、あるのですね!!
上を見上げて、満開の、枝ッぷりを見たくりました。
Commented by chibiteri at 2013-03-29 06:27
明日あたり見ごろを迎えます。
撮影会と重なり、いいのか悪いのか・・・

今年の桜満喫してきます。
Commented by hohoemi-77a at 2013-03-29 06:57
おはようございます~♪
桜いろをした水面がゆらり~
色々な揺らめき、美しいお写真ですね(^^♪
Commented by jasmine59 at 2013-03-29 14:05
うわぁ~ こんな映り込みも素敵ですね~
今度真似させてくださ~い^^
Commented by usa104 at 2013-03-29 18:08
こんばんは。
梅に桜、楽しませてもらってますよ。
今日のさくら色ゆれるもきれい・・・いいなぁ~

こちらは、UPした写真を見るとどうも
暗い色ばかりです。。。
来週は桜を撮りに遠征します。。。(*^_^*)
Commented by macro87 at 2013-03-30 10:24
水面に映る桜色、優雅で美しいですね。
わたしもこんなふうに撮ってみたいです。
でも、なかなか水辺に咲いている桜がないんですよ。
週末探しにいってみます☆
Commented by nyankotomint at 2013-03-31 15:27
こんにちは。
水面に映るさくら色がとっても綺麗ですね。
波紋に引き込まれていく桜の枝に
さくらの揺れる想いを感じちゃいました❤
Commented by Lovepan1229 at 2013-04-01 21:25
mizukiさん、こんばんは~♪
水面に揺れる満開の桜というのも素敵ですね~。
波紋がいいアクセントになっているのもすごく参考になりました。
撮れるような場所があったらチャレンジしてみたいなぁ。
Commented by hirokazu0528 at 2013-04-01 23:25
こんばんは^^
こういう視点見習いたいものです... 
ホント素敵過ぎます♪
Commented at 2013-04-02 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-04-04 23:33
★ みなさんこんばんは^^

今まではサクラと言えば、
マクロで寄ってハイキーに、というのが定番でしたが、
今年は、いつもと違った撮り方が出来たらいいなと思っていました。

水面に写ったサクラを撮ったのは、初めてでした。
ちょっと面白いかなと思い、上下反転しています。

たくさんのコメントありがとうございます。
励みになります。





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春色に染めて | ページトップ | やさしい春色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin