陽だまりの笑顔
c0091505_20352514.jpg

<サザンカ>


今週は、突然「春」がやって来た!って感じですね。

そして、花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら、、、
いろんなものを連れて、春はやって来ました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-03-08 20:51 | 季節の花 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19629073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2013-03-08 22:49
こんばんは^^
光溢れるとっても素敵なお写真ですね♪ 
凛と咲いている姿が美しいです。。。
Commented at 2013-03-08 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HITOHA21 at 2013-03-08 23:09
mizukiさん こんばんは(^^

このお写真もQ10の作品ですか?(^^
以前から思っているのですけど・・
mizukiさんのお写真の透明感って、本当に素晴らしいですよね。
なんか、もう完全にmizukiさんにしか出せない
素敵な個性が、立派に確立されていますね(^^

Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-03-09 00:00 x
こんばんは
>花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら
まったく人の気も知らないで、春の嵐は困りものです。
すっかり撮影が台無しに、どうしてくれるの?
Commented by lucentx at 2013-03-09 00:18
こんばんは
一気に暖かくなって、何か??ってくらいの
陽気に調子狂いそうです。(笑)
山茶花、ハイキーで柔らかで美しい笑顔で、
見つめられているようです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-03-10 11:07
このミズキさんのせかい、やっぱり
うっとりです。
さざんかも微笑んでいるようにみえます
Commented by jun at 2013-03-10 20:15 x
こんばんは。
Q10って、すご~~い!と、思ったのですが、
ミズキさんの腕がすごいのよね。
どんなカメラでも、独特の味を出してらっしゃる!!

とても、素敵な写真にうっとりしてます!
Commented by papacamera at 2013-03-11 18:25
ウソみたいな暖かさでしたね。
子供たち、土日は半そででした。
しかし、煙霧は怖かった。

↓家型ブックスタンドがいい仕事していますね。
 色調、光、やさしくて好きな写真です。
Commented by Sippo5655 at 2013-03-11 22:39
この笑顔・・・(*^-^*)
本当に素敵ですね!
冬を彩った、頑張った山茶花の
最高の笑顔ではないでしょうか♪
Commented by kmaroon at 2013-03-12 10:44
陽だまりの笑顔、
やさしくてとっても素敵ですね~♪
心ほっこりです^^
Commented by mizuki-39 at 2013-03-17 19:38
★ みんさんこんばんは^^

花粉症がつらい日々ですね。

先日、サクラの開花宣言が出されたようですね。
いよいよ本格的な春ですね!

いろいろな花が咲き乱れる春、
花撮影も楽しみですね。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かざはな | ページトップ | 陽光 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin