ぽかぽか散歩道
c0091505_1931215.jpg

サザンカの咲く小道。
春めいた陽気になってきました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-03-05 19:21 | 季節の花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19606576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジャスミン at 2013-03-05 20:19 x
はじめまして。
ずっと以前から楽しく拝見させてもらっています。
mizukiさんの写真は優しい光に包まれていて、ここは癒しの写真館ですね。

リンクさせていただきます(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2013-03-05 21:15
mizukiさん、こんばんは~♪
サザンカの咲く小道の向こうから歩いてくる人、そしてその奥にお城のような
建物があるのが雰囲気があっていいですね^^
↓ どこかでもらったポケットティッシュもこんな素敵なケースで使えることができたら
ルンルン気分になりそう♪
Commented by HITOHA21 at 2013-03-05 21:36
mizukiさん こんばんは(^^

やっぱり良いですね mizukiさんのお写真には、
独特の世界観があって、mizukiワールドに引き込まれます。
今回も、また素敵な物語に誘われました。(^^
Commented by 門前の小僧 at 2013-03-05 21:40 x
冴えてますね~~~
ポエムですね!!!
Commented by lucentx at 2013-03-06 00:24
こんばんは
このアングルから背景に街の光景が見えて、
とても素敵ですね。
ハイキーが春の暖かさをイメージさせてくれます。
Commented by jbl4312t at 2013-03-06 22:31
こんばんは。
mizukiさんらしい優しい雰囲気のお写真ですね!
まるで夢の中で出会ったサザンカの花のようです(^^)
                           sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2013-03-06 23:29
こんばんは^^
いい光が感じられる
とっても素敵なお写真ですね♪ 
Commented by yume_jin at 2013-03-07 12:20
mizuki さん、こんにちわ。
今日もあったかですよ~♪ ^^
どんなカメラを使おうとも
mizuki さんの優しいやわらかさは写るんですね~☆
ふわふわでひだまりのようです。

Commented by mizuki-39 at 2013-03-08 21:00
★ みなさんこんばんは^^

Q10は、本当に軽くて、気負わずに撮れるところが好きです。

長年マクロレンズばかりを中心にした写真でしたが、
マンネリ化してきて、、
自分でもちょっと飽きたな~と思っていたので、、、。
Q10の気軽さに、ぞっこんです。

これからは、お気軽写真が増えるかもしれませんが、
お付き合いよろしくお願いします。

Commented by hohoemi-77a at 2013-03-09 09:50
こんにちは~♪
新しくカメラをゲツトされたのですね!
優しい光りに包まれたお写真、素敵ですね。
私には、ひっくり返っても写せませ~ん。
ここでほつこり気分で楽しませていただきますね(*^^)
<< 陽光 | ページトップ | ティッシュケース >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin