やさしい炎
c0091505_21542292.jpg

シクラメン。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-02-28 21:58 | 季節の花 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19475838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-28 22:55 x
こんばんは

これもQ10ですか? ボケ味が優雅ですね。
Commented by lucentx at 2013-03-01 00:24
こんばんは
やわらかく、ぱすてるトーンのシクラメン、
とても儚い感じの美しさがありますね。
この花の色と背景の色とのコラボも素敵です。
Commented by dacha883 at 2013-03-02 00:14
いよいよ3月ですね。
本格的な春の到来を期待しています。
そんな中、本当にやわらかい春らしい作品でほっとこころが和らぎます。
Commented by yume_jin at 2013-03-02 15:20
こんにちは。
Q10で撮られたのでしょうか。
いい仕事しますね~♪ ^^
やわらかな感じが春のようですね。
Commented by mizuki-39 at 2013-03-02 21:30
★ 大阪のおっちゃんさん
これはQ10ではないのです^^;;
去年撮ったシクラメンです。


★lucentxさん
パステルトーン、柔らかくてすきなんです^^。


★dacha883さん
あっという間に3月になりましたね~
そろそろ梅の様子を見にいこうと思います。


★夢人さん
これQ10ではないんです^^
UPする写真がなくて、去年撮ったシクラメンです^^;;

Commented by Sippo5655 at 2013-03-02 21:57
ピンクのさざ波にうっとりです~(*´∀`*)
シクラメン、醍醐味ですね!
早くも春色に包まれました~♪
Commented by mizuki-39 at 2013-03-03 19:25
★ Sippoさん

花のない冬に、シクラメンは艶やかに
華やかに彩ってくれますね。
我が家のシクラメンは、そろそろ終焉のようです。
Commented by alpinism2 at 2013-03-03 22:22
これは美しいですね!!
花びらのグラデーションとボケ具合がたまりません♪
私もこんな風に花を撮ってみたいです(^^ゞ
Commented by mizuki-39 at 2013-03-05 19:34
★alpinism2さん

ありがとうございます。
これから花が溢れる季節、楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ティッシュケース | ページトップ | ほのか色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin