ふんわり春色 (Q10レポ)
c0091505_2020236.jpg

先日仲間入りした「Q10」の試し撮りです。






c0091505_20201232.jpg

BC(ボケコントロール)モードを使うと、
みごとな「ふんわり感」がでます。

手のひらサイズなのに、とっても賢い「一眼レフ」。

いつでもどこでも、気軽に気楽に楽しめそうです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-02-20 20:39 | 季節の花 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19329883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2013-02-20 21:14
こんばんは
新しいカメラ おめでとうございます。
いいなぁ~ Q10 見た目も質感も素敵なカメラですよね。
BCモードの描写も素敵ですねぇ。
この大きさだと手軽に持ち出せて しかも一眼なのが嬉しいですね^^

お花がふんわ~り 優しくてめちゃ春って感じがして
お写真で軽やかな気分になりました^^
Commented by lucentx at 2013-02-20 21:29
こんばんは
Q10購入されたのですね!
ちょっと気になるけど、ちょっと小さすぎてどうかな?
なんて思っていました。
今回アップされた写真を見ると、撮影者の腕なのでしょう
けど、とても柔らかで素敵な仕上がりですね!
春色いっぱいで、明るい気分になります。
Commented by hirokazu0528 at 2013-02-20 22:38
こんばんは^^
どのお写真もホント素敵です^^
小さいのに凄いヤツなんですね^^
Q10ますます気になります(笑)
Commented by HITOHA21 at 2013-02-20 22:38
Q10なんですね(^^) とっても綺麗です。
でも、撮っているのがmizukiさんだからな・・
私が撮ってもこうはならないよな~~(^^;;

mizukiさん コメ覧・・もう少し頻繁にあくと
嬉しいのですけど・・(^^;;
Commented by Lovepan1229 at 2013-02-20 22:45
mizukiさん、こんばんは~♪
ほんと綺麗に撮れてますね!
ふんわり感がやさしくってたまりませ~ん^^
小さくて気軽に使えるカメラ、気になってきました。
Commented by jbl4312t at 2013-02-20 23:31
こんばんは。
mizukiさんらしい、ふんわりと柔らかなお写真に仕上がりましたね!
色々なモードがあるのでしょうか、
小さくてどこにでも持って行けそうですね(^^)
                                sirabiso
Commented at 2013-02-21 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-21 14:02
こんにちは〜(^^)
Q10が仲間入りしたのですね♪
あの小さくて可愛いボディーは、私も気になってました。
BCモードというのがあるんですね〜。
ふんわり透明感ある感じ、mizukiさんにぴったりですね(^^)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-21 20:56 x
こんばんは

Q10、仲間入り、又気分を変えて女子カメでしょうか、
賢いカメラ、なんか期待します。
正面のスタイル、フィルムカメラを連想します。
Commented by dacha883 at 2013-02-21 21:59
こんばんは。
新しい仲間は楽しいですね。
もうすっかり使いこなしているように感じます。
Commented by macro87 at 2013-02-21 22:14
こんばんは。
新しいお仲間ですか!
ボケコントロールなんて、とてもよさそうな機能ですね。
Q10は小さくて可愛いので、撮影も楽しそうですね^^
Commented at 2013-02-21 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2013-02-22 21:49
わ~、春色満載ですね!
心までほんわかしちゃいました(*´∀`*)
新しいカメラなのですね!
これからの撮影がますます楽しみですね☆
あと少しで春
新しいカメラも大活躍でしょうね!
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-02-22 23:44
こんばんは♪
Q10ですか、ご購入おめでとうございます!
新しいカメラってワクワクしますよね。
それにしても最近のカメラって色んな機能が付いているんですね~^^
Commented by pierre1228 at 2013-02-23 06:28
Q10買われたんですね
凄く小さいしお散歩にも良さそうですね
ボケコントロールという機能があるんですね
昔は高価なチルトシフトレンズにソフトで加工しなきゃ行けなかったのに楽になりましたね
Commented by hohoemi-77a at 2013-02-23 21:36
Q10、ご購入おめでとうございます♪
益々mizukiさんの世界が広がりますね。
今まででもファンタジックに撮られていて…
これからのお写真が楽しみです(*^^)
Commented by  夢 人  at 2013-02-25 22:24 x
mizuki さん、こんばんは。 ^^
Q10、PENTAX ですね~☆
PENTAX愛用者の私としては嬉しいな♪
小さなカメラなのに、とてもいい仕事をするカメラですね。


Commented by mizuki-39 at 2013-02-28 22:03
★ みなさんこんばんは^^

Q10、軽いので、いつもバックの中に入れています。
気軽に気楽に、目に写るいろいろな物を、
撮れたら楽しいかな、、と思っています。

まだまだ「取説」を読んでいる段階で、
使いこなしてはいませんが、、、
今までとは違う被写体が登場するかもしれません。

コメントありがとうございました。
<< 春が待ち遠しい | ページトップ | 春待つ空へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin