陽だまりで微笑む
c0091505_1946456.jpg

日差しに春を感じる一日でした。
三寒四温をくり返しながら、春が近づいて来るのですね。


<サザンカ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-02-07 19:57 | 季節の花 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19240910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2013-02-07 20:09
こんばんは。
三寒四温のくり返しですが、今年は寒と温の差が激しいようです。
明日は急激に冷え込んで最高気温も2℃の予報です。
身体がびっくりしています。
写真のような穏やかさが恋しいです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-07 20:53 x
こんばんは
CP+、いかがでしたか?
去年、吉村和敏さんのトークを聞きました。
今年は知り合いのブースへ、4年目で卒業だそうです。
いつの間にか山茶花の季節、毎日があっと言う間にすぎて行きます。
Commented by yukun2008 at 2013-02-07 21:40
明るい日差しでキラキラした山茶花ですね、今日の都内も春のようにポカポカしていましたが明日はまた冬に逆戻りのようです。
Commented by usa104 at 2013-02-07 21:54
こんばんは。
山茶花かわいいね。。。春はそこまで来ていますね。
明日、春を見つけに遠征します。。。
見つけられるといいなぁ~春。。。(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2013-02-07 22:15
山茶花ですか!
ハイキーな仕上げが凄く合っていますね(^^)
早く暖かくならないかなぁ・・・。
Commented by hohoemi-77a at 2013-02-07 22:42
こんばんは~♪
このところ寒さも緩んでくれてますが…
まだまだ冬に逆戻りしそう…
山茶花、ソフトな雰囲気で素晴らしい…
温かな日差しを感じてホッとさせてくれます(*^^)

Commented by lucentx at 2013-02-08 00:30
こんばんは
今が盛りと咲いている山茶花をハイキーで素敵に
撮影されていますね!
冬の花も春の装いというイメージです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-08 19:58
こんばんは
久しぶりにおじゃましてみたらう〜〜ん、
うらぎらないミズキさんの写真。
美しいです
特に「冬の光」にノックアウトです
Commented by jbl4312t at 2013-02-08 20:52
こんばんは。
淡い冬の光にまどろむような山茶花が美しいですね!
                           sirabiso
Commented by happysweet1205 at 2013-02-08 23:00
こんばんは^^
今日はとっても寒かったので
こんな陽だまりで微笑む山茶花を見れて
嬉しいです。
あったまる~♪
↓のアンダーで雨に濡れた山茶花と散った花びらも
美しいですね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-09 11:26
お久しぶりです(^^)
春の日差しを感じる温かな一枚ですね♪^^
山茶花も春の装いですね(^-^)
Commented by 門前の小僧 at 2013-02-09 19:15 x
いつも
「画」も然りながら「題」とのマッチングに惹かれて
拝見しております。

少し前の
PC+ のPENTAX Q10
私には「つれて帰ってよ~」って聞こえました。

昔 昔 昔 私の愛用機は
OLYPUS PEN-F でした。
Commented by gg-photo at 2013-02-10 10:14
やさしい日差しですね
今日も、いい天気のようで
外に出かけるか思案中です
Commented by yassumizu at 2013-02-10 23:32
暖かい感じで春が近付いているのを感じる一枚ですね、
少しずつ春の準備でつぼみも膨らんできていますね、

↓の雨にぬれた花弁も素敵ですね。
Commented by macro87 at 2013-02-11 15:56
こんにちは。
昨日はいいお天気だったのに、今日は朝から雪がちらほら。
三寒四温ってこのことかな^^
庭には知らないうちに山茶花が咲き出してました。
着実に春に向かっているんですね^^

優しい姿に春を感じました。
Commented by greenleaf08 at 2013-02-11 16:08
心温まるお写真ですね(*^_^*)。
春が待ち遠しいです。
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-12 22:39
手前のボケが美しくミズキさんらしい
椿ですね〜
明るい陽を浴びた椿から元気をもらいます
Commented by 門前の小僧 at 2013-02-13 20:49 x
「連れて帰りましたか」。
羨ましいかぎりです。
Commented at 2013-02-13 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun at 2013-02-14 20:40 x
優しい椿ですね~!
それにしても、まだまだ寒い日々が続きますね。。。

赤と黒のペンタックス、小さくて、かわいい!
色がたくさんあるから、選ぶの大変だったでしょう?
このカメラでの写真も、楽しみにしております!

Commented by hirokazu0528 at 2013-02-14 23:03
こんばんは^^
落ち着いた雰囲気があって
とっても素敵ですね♪
ペンタのQ10を購入されたのかな?
僕も気になっております。。。
Commented by Lovepan1229 at 2013-02-18 00:12
mizukiさん、こんばんは~♪
正面を向いて微笑んでいるのは、欲しかったカメラを手にして嬉しい様子の
mizukiさんのようでもあったり^^
お気に入りのカメラで撮るのがより楽しいですね!いいなぁ~。
私のところにも何かやってこないかな?なんて思っちゃいます(爆)
Commented at 2013-02-19 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-02-20 20:45
★ みなさんこんばんは^^

三寒四温をくり返しながら、、、まだまだ春は遠いのかな~
って感じですね。
風邪などひかないように、ご自愛ください。

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤と黒 | ページトップ | 赤く散る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin