雪の上に・・・
c0091505_2219785.jpg

秋のなごりが舞い降りた。
雪の布団じゃ冷たかろ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2013-01-21 22:23 | 葉っぱ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/19167189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alpinism2 at 2013-01-21 22:30
あ~っ!
まだ、しっかりと赤い色が残っていますね(^^)
冷たいはずの雪もほんのりと暖かく感じます♪
Commented by hanapapa at 2013-01-21 22:58 x
こんばんは。
雪の上にモミジの葉ですか。
秋の忘れものですね^^
とても味わい深い光景ですね~^^
mizukiさんのお写真にはいつも癒されます☆
Commented by dacha883 at 2013-01-21 23:15
こんばんは。
まだ紅葉がしっかりがんばっていたのですね。
がんばった姿が葉っぱのしわでわかります。
がんばって雪の上に落ちたおかげで、こうして作品になり永遠の輝きをはなてるのですね。
Commented at 2013-01-22 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2013-01-22 06:12
秋と冬の季節コラボですね
散り際を間違った葉っぱを優しくクッション代わりになった雪という感じかな
なにかホノボノする1枚ですね♪
Commented at 2013-01-22 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hohoemi-77a at 2013-01-22 21:17
こんばんは~♪
雪に半分閉じ込められたようなもみじ二枚…
そのお陰でまだまだ美しい色合いとして残っていますね。
このままでいてほしいけれど…
地にも戻してあげたい…
なんて色々と思ったりします(*^^)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-01-22 21:35 x
こんばんは
今朝も雪かと目覚めました。
よかった、小雨でした。

先日の雪、まだ残ってます、
残り葉、思い切って雪のお布団にジャンプ、
雪解けまでのお友達ですね。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-22 22:10
もみじさん、こんなところで寄り添っていたの
雪の布団じゃ、冷たかろ
娘が習っていた「かさじぞう」を思い出しました。
マフラーをそっと 乗せてあげたくなりますね(*^-^*)
Commented by yume_jin at 2013-01-23 13:14
こんにちは。
過ぎゆく季節を惜しむように
優しいときの流れを感じます。
お写真見てると
mizuki さんのやわらかな心にふれたみたいです。
冷たかろ・・・
なんだか暖かい気持ち。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-23 22:38
こんばんは♪
雪と紅葉のコラボ、素敵なコントラストですね。
綿のように表現された雪、きれいですね~^^
Commented by jbl4312t at 2013-01-25 00:15
こんばんは。
モミジの葉っぱもがんばって残っていたのですね~。
こころなしか葉先が悴んで寒そうです。
でもこの純白のお布団はとても美しいですね!
                    sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-26 12:58
こんにちは^^
雪は冷たく寒いイメージなのに
このお写真は温かさを感じます^^
すっごく素敵な1枚ですね^^
Commented by mizuki-39 at 2013-01-27 22:53
★みなさんこんばんは^^

寒い日が続いていますね。
私のことろは、14日に降った雪が、
まだ少し日蔭に残っています。

風邪ひかないようご自愛ください。

いつもコメントありがとうございます。
Commented by Lovepan1229 at 2013-01-28 17:08
mizukiさん、こんにちは~♪
今まで頑張っていたもみじもついに落葉しちゃったんですね。
そこは冷たい雪の上。
でも光も射し込んでいてふわふわであたたかい感じがします。
優しさがあふれたお写真ですね^^
Commented by mizuki-39 at 2013-01-31 19:29
★Lovepanさん

成人の日に雪が降ってから、もう2週間以上たつのに、
まだ日蔭に雪が残っているんですよ^^;;
この雪がとけたら、、春が来るかな~
コメントありがとうございます!


Commented at 2013-01-31 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-02 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2013-02-03 00:12
★鍵コメさん(at 2013-01-31 21:33 )
温かいコメントありがとうございます。
本当に励みになります!


★鍵コメさん(2013-02-02 21:01)
行ってきましたよ~
人がいっぱいで、疲れました^^;;

中井精也さんのトークをちょっと聞いて、
今道先生のワークショップを覗いて、、
吉村和敏先生のトークショーを見てきました。
かなりミーハーですが・・・(汗。。。

とても勉強になり刺激になりました。
ありがとうございました!
<< 春を夢見て・・・ | ページトップ | シャンデリア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin