秋が散る
c0091505_18161866.jpg

葉っぱが散る季節は、なんだか寂しいです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-11-27 18:24 | 葉っぱ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18923817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2012-11-27 20:18 x
裏を見せ
  表を見せて
   散るもみじ 
 って私の好きな一句を連想します。

秀逸!!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-11-27 20:49 x
こんばんは
ハイキーに紅が生き残る、斬新ですね!!
なかなか出来ない表現、センスが蘇ります。
Commented by Sippo5655 at 2012-11-27 21:24
葉っぱというより・・・
春の、お花に見えてしまった私です♪
花吹雪・・・!!
斬新です(≧∇≦)
Commented by baron_mamas at 2012-11-27 22:06
こんばんは☆
秋が散る・・・なんて素敵な言葉でしょう!
儚い紅葉がとっても美しいですね。
mizukiさんの感性が映し出されて
いるようです・・・うっとり。。(*^^)v
Commented by alpinism2 at 2012-11-27 23:02
背景を思いっきり飛ばして・・・こんなに素敵に!!
最後まで楽しませてくれる紅葉は素晴らしいですね(^^)
Commented by lucentx at 2012-11-27 23:12
こんばんは
いつもながら、一枚の日本画を見るているようです。
見ているだけで幸せな気持ちになれました。
秋が散るというタイトルも素敵ですね。
Commented by macro87 at 2012-11-27 23:58
こんばんは。
さながら一幅の絵画を見ているようです。
空間のとり方とか、葉っぱの位置とか、素晴らしいです。
彩りも綺麗ですね~^^

葉っぱが散るのは寂しいですね~
枝だけの姿になると、いよいよ冬ですね。。
Commented at 2012-11-28 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hohoemi-77a at 2012-11-28 17:24
こんにちは~♪
晩秋のもみじはどことなく寂しそうですね。
でもすごく美しく表現されて一枚の絵を見ているようです。
秋が散るってタイトルも素敵ですね~(*^^)
Commented by  夢 人  at 2012-11-28 20:19 x
こんばんは。 ^^
儚げに散る秋もようですね。
mizuki さんの秋は優しくて儚げで透明です。
モミジの赤が、とても美しいですね。
素敵♪ *^^*
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-28 22:30
お久しぶりです
葉っぱの形がお花のようにみえて
とってもきれいですね
ハイキーの写真を撮らせたらミズキさんの
右に出る人はいませんね〜
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-28 22:41
こんばんは^^
わぁ~とっても素敵です♪
和紙にプリントして飾りたいです^^
Commented by hanacoromo at 2012-11-29 10:07
こんにちは。
綺麗なお写真♪♪
まるで和服の柄の様だわ。
白い生地に赤い紅葉をちらしたお着物のイメージです^^
Commented by usa104 at 2012-11-29 19:05
こんばんは。
葉が少なくなった木・・・秋が散ってしまいますね。
そんな光景もまた美しく・・・
秋が終わりいよいよ冬近しでしょうか
今の時期はちょっと寂しい季節ですね。。。(*^_^*)
Commented by mizuki-39 at 2012-11-30 21:06
★みなさんこんばんは^^

楽しみにしていた紅葉も、
あっという間に、気が付いたら落ち葉に、、、。

でももう少し、冬が来る前に
落ち葉の季節も楽しみたいですね。

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。

Commented by kmaroon at 2012-12-04 12:39
どの秋もとっても素敵ですね♪
私も落ち葉画像、楽しんでます^^
<< 秋ゆらり | ページトップ | 浮彩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin