晩秋
c0091505_18381319.jpg

朝晩の冷え込みは、
冬が近づいているのをひしひしと感じます。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-11-16 18:48 | 葉っぱ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18796295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jbl4312t at 2012-11-16 20:27
こんばんは。
日増しに寒さを増すこの頃で、
富士山も南アルプスの頂きも雪化粧をしていますね。

和のテイストを感じさせるなんとも魅力的なお写真ですね!
背景の深紅のもみじの深い色と光のわだちがとても美しいです(^^)
                         sirabiso
Commented by lucentx at 2012-11-16 23:21
こんばんは
光の煌きをバックにした、色づきはじめのモミジの葉の
配置がいいですね。
なかなか、このような光景に出会えません。

Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-11-16 23:35 x
こんばんは
秋の深まりと共に、mizuki-39ワールドが始まり、
"晩秋" とても個性の乗った一枚、力作に感じました。
Commented by 門前の小僧 at 2012-11-17 07:14 x
冴えてますね~~~!!!
Commented by hohoemi-77a at 2012-11-17 10:20
おはようございます~♪
数枚のもみじでもmizukiさんの手にかかると
何と魅力的になるのでしょう~。
「和」を感じる一枚です。
微妙なグラデが美しいですね(*^^)
Commented by pierre1228 at 2012-11-17 14:12
モミジと丸ボケを見事に合わせましたね
浮かび上がるようなモミジが素敵です
Commented by dacha883 at 2012-11-17 21:40
とてもおしゃれな光景ですね。
一部だけ赤いモミジがかわいいです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-17 21:57
こんばんは^^
わぁ~さすがの光の捉え方・・・最高です(^0^)/
すっごく素敵ですね♪
Commented by hanacoromo at 2012-11-20 10:33
美しいの一言。
夏から秋、秋から冬へ、季節の移ろいを感じる一枚ですね♪
Commented by Sippo5655 at 2012-11-21 21:18
この光がまたいいですね!!
いよいよ、東京にも紅葉が、
もみじの葉って、どうしてこんなにも惹きつけられるのだろう。
単色でないところが、またいいな(*´∀`*)
Commented by mizuki-39 at 2012-11-24 22:51
★ みなさんこんばんは^^

いよいよ街の中の紅葉が綺麗になってきましたね。
我が家の周りの山々も、綺麗に紅葉しています。

もうちょっと紅葉撮影を楽しみたいですね。

いつもコメントありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤い実 赤い葉 | ページトップ | 三色モミジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin