三色モミジ
c0091505_19501748.jpg

緑・オレンジ・黄色。
真っ赤に染まる前のグラデーションも魅力的。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-11-14 18:26 | 葉っぱ | Trackback(1) | Comments(12)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18784460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ほんまか!写真日記 at 2012-11-15 22:25
タイトル : 紅葉シーズン到来?
私は今まで紅葉を撮る為にわざわざ出かけたことは有りません。 桜でもそうです。 恐ろしい人ごみの中で撮ることを考えると、ちょっと今年も行く気はしません。EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM そんな訳で、子供達を遊びに連れて行った公園の片隅でのんびりと紅葉狩りしてきました♪EOS 5D MarkⅢ + EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM 前記事には沢山のコメント&イイネ!&Like を・・・ありがとうございました(^^) ...... more
Commented by junn1228 at 2012-11-14 19:30
こんにちは^^
素敵な色ですね。
やわらかい感じで絵葉書のようなお写真ですね。
私も色づく紅葉撮りたくなりました♪
Commented by hanacoromo at 2012-11-14 20:10
こんばんは。
緑から赤へ、ほんの一時だけのお楽しみですね♪
この時期が、紅葉の中で一番好きかもしれません。。。
Commented by  夢 人  at 2012-11-14 21:27 x
こんばんは。 ^^
mizuki さんの紅葉のグラデーションは
とっても優しくて綺麗ですね~☆ *^^*
緑の色が残ってる感じが好きです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-14 22:09
こんばんは^^
とてもいい光が感じられるお写真ですね^^
葉のグラデーションがたまりません^^
Commented by lucentx at 2012-11-14 22:36
こんばんは
モミジって、真っ赤でも、緑でもいいのですよね。
そして、このお写真のように緑・オレンジ・黄色
と混じった姿も素晴らしいです!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-11-14 23:36 x
こんばんは
モミジの移ろい、不思議な季節ですね、
なかなかこんなチャンスに出会えません。
面白い季節を拝見しました。
Commented by hanapapa at 2012-11-15 00:17 x
こんばんは。

もしかすると、この頃が一番綺麗かもしれませんね。
三色の配合が絶妙の色彩ですね。
彩りの変化も秋の楽しみのひとつですね~^^
Commented by hohoemi-77a at 2012-11-15 11:20
こんにちは~♪
わあ~相変わらず素敵ですね!
一枚の絵でこんなに惹きつけられるなんて…
色々な秋色が混じり合って~
優しげですね~(^^♪

この猫ちゃんの画像、ホントいいなあ~
色調も素晴らしくて 何度も何度も見ています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-15 22:08
こんばんは♪
タイミングよく撮られましたね~
この時期は一度にいろんな色を見られて嬉しいですね。
ハイキー気味のお写真もmizukiさんならではですね^^
Commented by alpinism2 at 2012-11-15 22:27
こんばんは☆
絶妙のタイミングですね(^^)
私も、この色が混じった状態のモミジが大好きです♪

モミジ繋がりでTB発射しました・・・駄作でスミマセン(^^ゞ
Commented by dacha883 at 2012-11-16 00:08
こんばんは。
いい感じで3色が交じり合っていますね。
楽しくなる画面ですね。
Commented by mizuki-39 at 2012-11-16 19:12
★ みなさんこんばんは^^

やっと紅葉を撮ることが出来ました。
と言っても近くの公園ですが・・・。

ダイナミックな紅葉は撮りに行けませんが、
近くでチマチマと色づく葉っぱを撮りました。

毎年同じような撮り方になってしまいますが、
それでも紅葉撮影は楽しいですね。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 晩秋 | ページトップ | ぬくもり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin