小春日和
c0091505_18585554.jpg

陽だまりはシアワセ日和。

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-10-30 19:05 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18620513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2012-10-30 20:34
こんばんは。
今日は雨で肌寒い一日でした。
今週は寒くなるようです。
そんななかでのこの作品、温もりを感じます。
ほっこりさせていただきました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-30 20:40 x
こんばんは
なにか佳いことがあったのですか?
とっても幸せ感が漂います。

バックの白く、柔らかい大きなボケ、ほんのり菊の形、
和みも漂ってますね。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-30 21:04
ぽかぽか陽気が心地良いです(*´∀`*)
ベニちゃん、ほんと幸せそうですね!
今年はあまり数会えなかった気がします。
周囲の流れがまたいいなあ~♪
また来季、元気な姿をいっぱい見たいですね!
Commented by alpinism2 at 2012-10-30 22:19
ふんわりと優しい描写の中のベニシジミ♪
可愛らしいですね(^^)
ほっこりさせて頂きましたよ~!
Commented by lucentx at 2012-10-30 23:36
こんばんは
優しい光、舞うような白い花たち!
そして、可愛いベニシジミ!
とても素敵な一枚ですね。
Commented at 2012-10-31 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hohoemi-77a at 2012-10-31 07:52
おはようございます~♪
いつもながらふんわりと素敵なお写真ですね。
柔らかな光の中のベニシジミ、お目目だけはキリッと!
心癒され ほっこり気分にさせていただきました~(^^♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-31 23:18
こんばんは♪
優しくて柔らかな日差しを感じます。
そんな中でベニシジミの眼にビシッとピントが来ていて
さすがのお写真ですね^^
Commented at 2012-11-01 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macro87 at 2012-11-01 20:56
こんばんは。

こちらも温かな気持ちになれました^^
光が心地よさそう☆
Commented by jbl4312t at 2012-11-02 10:08
こんにちは。
可愛いベニシジミが優しい秋の光の中で幸せそうです!
まさしく小春日和の一枚ですね(^^)
                         sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2012-11-04 19:19
★ みなさんこんばんは^^

この写真は、10/6にアップした、
「君可愛いね~!」の時のベニちゃんです。

あれから1ヶ月経ちますが、まだ暖かい日は、
チョウを見かけますね。

11月になり、そろそろ紅葉を撮りにいきたいです。

いつもコメントありがとうございます。

Commented by Lovepan1229 at 2012-11-08 22:32
mizukiさん、こんばんは~♪
こちらに来ていつもと違う雰囲気(ザクロに朝市の記事に食材をテーマにしたものが続いていたので)にあれ?間違えたかな?と一瞬思っちゃいました。
でもこういうお写真も撮られることにとっても親近感わきました!^^
お隣の奥様が作られるパンも美味しそうですね~。
ジャムもかわいらしく仕上げられていて全種類食べてみたくなっちゃいました^^
Commented by makipan-t at 2012-11-09 17:46
mizukiさん・・・
初めまして(*^。^*)マキパンです。
こんな素敵なブログに私のパンが、綺麗に乗っていて感動しました!
ありがとうございます!!

相変わらず、勝沼朝市の時はバタバタとしていて申し訳ないです。
今度お声をかけて下さい~

本当に綺麗なブログです。
私のつたないブログにリンクして大丈夫ですか??
Commented by mizuki-39 at 2012-11-14 18:31
★ Lovepanさん
最近ネイチャーが撮れなくて、、
ちょっと女子カメラっぽい写真が続きました^^;;
テーブルフォトも大好きです。


★ makipanさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
パン教室楽しみにしています。
よろしくお願いします^^。

<< まちcafe | ページトップ | 雨の休日は・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin