秋色ひらり
c0091505_1912863.jpg

秋色あじさいに、赤い葉っぱがちょこんと一枚。
小さな秋の始まりです。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-10-24 19:09 | 葉っぱ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18599000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukun2008 at 2012-10-24 19:27
秋紫陽花が綺麗ですね、こちらも一輪くらいは狂い咲きなのか今頃咲いている紫陽花を見かけます。赤い葉が鮮やかですね~♪
Commented by dacha883 at 2012-10-24 21:47
こんばんは。
アジサイはいつまでも楽しめるものですね。
ドライフラワーになっても美しいです。
Commented by papazukakuteru at 2012-10-24 22:26
何気ないよく見かける光景なのに、なかなかこんな風な発想はできません。爽やかな秋色が素敵です☆
ガク紫陽花にちょこんとのった葉っぱが、かんざしみたいでかわいいですね!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-24 22:48 x
こんばんは
やっぱmizuki-39さんの目に止まりましたね、彩った秋紫陽花、
これも紅葉って言っていいのでしょうか?
初夏には見ることの出来なかった彩り、一葉、紅い秋葉が優しいですね。
Commented by pierre1228 at 2012-10-25 00:55
>小さな秋の始まりです。
この言葉 素敵ですね
優しい色の紫陽花が秋を優しく受け止めてくれてますね
Commented by niji-no-iro at 2012-10-25 16:10
わ〜〜。
可愛い葉っぱがちょこんと。
紫陽花が赤い葉っぱでおめかししてるみたいにも見えます(^^)
透明感あるお写真、やっぱり素敵ですね〜〜♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-25 21:34
mizukiさん、こんばんは~♪
この時期の紫陽花がこんなに美しいなんて…
とっても素敵ですね!
ちょこんとある赤い葉も存在感があって
背景のきらめきも美しいですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-25 23:01
こんばんは^^
秋色あじさい、とっても素敵です♪
こういう視点に憧れます^^
優しい優しいお写真ですね♪
Commented by Sippo5655 at 2012-10-26 22:44
こういう小さなところに
秋が、宿る・・・
赤い葉っぱさん 主役ですね。
紫陽花は、冠を頂いた心地でしょう!
Commented by mizuki-39 at 2012-10-28 19:22
★ みなさんこんばんは。

葉っぱが色づく季節になりました。
葉っぱ大好きなので、これからの季節が楽しみです。

秋色の紫陽花も味わい深くて大好きです。

いつもコメントありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋色第1号 | ページトップ | 大安吉日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin