コスモス日和
c0091505_19405261.jpg

空に向かって深呼吸をしよう。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-10-13 20:13 | 季節の花 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18559542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-13 20:42 x
こんばんは
曇天の空に抜く、これ鉄則ですね、
白いカンバスに透明に描く、とってもシンプル、
秋らしい、秋らしい一枚です。
Commented by macro87 at 2012-10-13 22:42
こんばんは。

白い背景で、透明感を感じます!
コスモスの清潔感にぴったりの描写ですね^^
ほんとに深呼吸したくなります。
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-13 23:18
こんばんは^^
まるで夢の中の世界のようですね♪
とっても素敵です♪
Commented by pierre1228 at 2012-10-14 12:09
うんうん
おもいっきり深呼吸しましょう♪
Commented by hanacoromo at 2012-10-14 14:12
こんにちは。
コスモス、正面ももちろんかわいいのですが、この後ろからの透ける感じがたまりませんよね♪
露出の設定でこうなるのでしょうか?
それとも曇り空?
素敵な一枚です♪
Commented by happysweet1205 at 2012-10-14 19:05
こんばんは^^
コスモスの後ろ姿が可愛いですね。
白いキャンバスにコスモスの花束が描かれたようで素敵です。
深呼吸して美味しい秋の空気を~♪
Commented by hohoemi-77a at 2012-10-14 22:05
こんばんは~♪
白い背景に可憐なコスモスが素敵過ぎ~~
夢の中の世界のようです。
ちよつとコツを…教えて~~~(^^♪
Commented by jun at 2012-10-15 21:34 x
こんばんは。
なんて、優しい色!
素敵ですね~。うっとり~~~~。
ほんと!私も、コツを教えて欲しいです。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-15 21:43
ポストカードにしたくなる一枚ですね!!
コスモスの、透過光
たまらない風合いです。
やっぱり、秋に似合うのはこのコスモス
子供の頃から、かたわらでそっと微笑んでいた・・・
Commented by みの at 2012-10-15 22:36 x
こんばんは。
やはり、一味違ううまさかな、という感じがします。
コスモスはこう撮れという見本のような。
里山の風景も背負いかごがいいポイントに。
そして、色のきれいさも。
Commented by 門前の小僧 at 2012-10-16 10:34 x
mizukiさんの相変わらず冴えきった感覚にただ感服です!

私は相変わらず遍路茶屋通い三昧、
歩き遍路には絶好の季節を迎えて
カモシカのような細い足がウズウズしている毎日です。

Commented by Lovepan1229 at 2012-10-16 12:10
mizukiさん、こんにちは~♪
みんな元気に空を向いてて本当に深呼吸しているようですね^^
正面も美しいけど後ろ姿も見てねと言っているような感じもします。
↑のほわっと夢見心地なコスモスもとっても素敵~♪
Commented by baron_mamas at 2012-10-16 21:43
こんばんは☆
コスモスとっても美しいですね!
mizukiさんの写真はホント好みで憧れです(*^^)v
透明感があって可憐で・・うっとりです。。
Commented at 2012-10-17 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-18 20:30
★ みなさんこんばんは^^

暑さで開花が遅れていたコスモスが、
やっと満開になりました。

庭のコスモスも咲き誇り、
ヤマトシジミが忙しそうに乱舞しています。
18日にUPした「コスモスと蝶」は、我が家の庭で撮ったものです。

もう少し、コスモスが続くかもしれませんが、お付き合いください。

いつもコメントありがとうございます!


Commented by junn1228 at 2012-10-18 20:57
はじめまして^^
じゅん*といいます。
可愛いお写真の数々...すてきですね♪
コスモスの可愛らしさがとってもよく写ってますね。

リンク頂いていきます♪
また寄らせて下さい^^
Commented by jbl4312t at 2012-10-19 10:02
こんにちは。
こんな素敵なポストカードで便りを送ったらさぞ喜ばれるでしょうね!
mizukiさんらしい優しく美しいコスモスの連作、とても素敵です(^^)
                               sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2012-10-22 18:28
★ junn1228さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^。

コスモスを連続投稿してしまいましたが、、
そろそろ、深まる秋を探しに行かなくてはと思っています^^;;
リンクもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



★ sirabisoさん

同じようなコスモスをたくさんみていただきありがとうございます。
sirabisoさんの黄葉を見ていたら、
そろそろ山に紅葉を見に、行きたくなりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 淡き夢 | ページトップ | ゆるやかな時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin