君可愛いね!
c0091505_2162819.jpg

ベニシジミ
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-10-06 21:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18534292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-10-06 22:50
このお顔が大好きです~♪
秋らしい、柔らかな雰囲気に
ベニちゃんの翅の色
沁みますね・・・!
Commented by alpinism2 at 2012-10-07 07:53
ベニシジミさん、ホントに可愛いですねぇ♪
しっかりとカメラ目線じゃないですか!!
Commented by hanapapa at 2012-10-07 08:50 x
ほんとにそんなふうに声をかけたくなりますね。
かわうぃーねって(笑)
Commented by hohoemi-77a at 2012-10-07 15:48
こんにちは~♪
わあ~そんなにつぶらな瞳で見つめないで~~
白いお花が好きなのね!
かわゆぃ~です~(#^.^#)
Commented by baron_mamas at 2012-10-07 20:47
こんばんは☆
ベニシジミちゃんがほんとに可愛いです(*^^)v
私もベニシジミちゃんを撮ってみましたが
こんなに可愛いポーズとってくれませんでした。
タイトルに思わず・・うふふです。。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-07 23:45 x
こんばんは
ベニちゃんに「君可愛いね!」って声かけられて驚いたでしょう、
なんて返事したの? うん、ま~あ、どうしましょう。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-08 19:11

★ Sippoさん
なかなか正面からのお顔って撮れなかったのですが、、
初めてお目目パッチリの可愛いベニちゃんが撮れました。


★ alpinism2さん
そう、、カメラ目線ですね^^
可愛い子でした。


★hanapapaさん
私も最初「君かわうぃーね!」ってタイトルにしようと思ったんですが、、
おばさんがそんなタイトルにしても、、ちょっと引かれるかな~、
と思ってノーマルにしました(笑


★hohoemi-77aさん
そうなんです、このべにちゃん、
つぶらな瞳が可愛いでしょ^^。


★baron_mamasさん
いろんな蝶がいますが、
やっぱりこの小さな紅色の翅のベニちゃんが、私のお気に入りです。


★大阪のおっちゃんさん
う~ん、言われてみたい^^;;


Commented by dacha883 at 2012-10-08 20:43
こんばんは。
まさにタイトルピッタリですね。
そういえば私は最近ベニシジミに出会えていません。
動きもゆっくりしていて、しっかりポーズも決めてくれて大好きなのですが… 俄然撮影したくなってきました。
Commented by Lovepan1229 at 2012-10-10 08:59
mizukiさん、おはようございます♪
かわいらしくカメラ目線でポーズをとってくれていますね^^
つぶらな瞳がかわいい~!
「君かわうぃーね!」が思わず頭に浮かんじゃった^^
背景もやわらかな感じで素敵です。
Commented at 2012-10-10 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-10 19:59
★ dacha883さん
ベニシジミ、久しぶりに撮影出来ました。
やっぱり可愛いですよね~私も大好きです!


★ Lovepan1229さん
私も最初「君かわうぃーね!」って浮かんだのですが、、
おばさんがそんなタイトルにしても、、ちょっと引かれるかな~、
と思ってノーマルにしました(笑


★ 鍵コメさん
今回は、正面から撮ることが出来ました。
やっぱりこの子、可愛いですよね~
Commented by jbl4312t at 2012-10-10 23:08
こんばんは。
ベニシジミのお顔がきちんとこちらを向いて何かを語りかけているようですね!
素晴らしいピントで背景の色彩も優しさいっぱいですね(^^)
                            sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-10 23:24
こんばんは^^
わぁ~とっても素敵♪
ベニシジミちゃんが優しい雰囲気に包まれていますね^^
Commented by mizuki-39 at 2012-10-13 20:19
★ sirabisoさん
★ hieokazuさん

ベニちゃんの紅色が大好きです。
今年は、なんだか蝶が少ないような気がしますね。
コメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄金色の季節 | ページトップ | 秋の薄紅色の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin