秋の薄紅色の花
c0091505_20221870.jpg

ふんわりやさしく微笑んで・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-10-04 20:23 | 季節の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18527215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-10-04 22:33 x
こんばんは
女心が一杯!! 優しさが溢れます。
これは優しい女性にしか撮れないお写真だと思いました。
ピント位置がとっても絶妙、これは難しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-04 22:37
まるで、天使の微笑みのようです(*´∀`*)
秋に、薄桃色の 天使 いたんだ・・・!
心から和みました~♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-10-04 22:39
こんばんは^^
優しい雰囲気ですね~♪
とっても素敵です♪
Commented by macro87 at 2012-10-04 23:00
こんばんは。

mizukiさんカラーですね!
秋の優しさを表現された1枚に癒されます☆

薄紅色、ほんのり綺麗な色ですね。
薄紅色っていう言い方も素敵☆
Commented by hohoemi-77a at 2012-10-04 23:31
こんばんは~♪

うす紅色の~~♪♪ の歌詞で始まる「秋桜」の歌のようです。
ほんのり優しくて それなのにピントははっきりと…
う~ん 私もこんなコスモスに表現したいですね~(^^♪
Commented by lucentx at 2012-10-04 23:36
こんばんは
薄いピンク色のコスモス、緑に包まれるように
咲いている姿は、心和みますね。
ふんわり、優しい雰囲気が素敵です。
Commented by jbl4312t at 2012-10-04 23:57
こんばんは。
ふんわり優しいタッチのコスモスのお写真、とても素敵ですね!
淡い色彩の花色にぴったりで素晴らしいです(^^)
                                  sirabiso
Commented by happysweet1205 at 2012-10-05 00:41
こんばんは^^
グリーンベールに包まれたコスモスが
ふんわり優しげですね~^^
蕾も光に透けたコスモスも綺麗ですね~。
Commented by emiemi0807 at 2012-10-05 00:46
このフンワリ感がたまりませんね^^
どうして私にはこういう写真が撮れないのか・・と思います。
この柔らかさ・・
素晴らしいですね❤
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-05 23:33
こんばんは♪
とても優しいコスモスですね。
私もこんな風に撮りたいと思うんですが、
なかなか撮れないんですよね~^^;
Commented by mizuki-39 at 2012-10-06 21:22
★ みなさんこんばんは。

このコスモスは、まだ咲き始めたばかりの時でした。
今頃は、満開になっているでしょうか・・・。

まだまだ、これからいっぱい撮りたいです。
次回は、違う表現ができたらいいなと思っています。

いつもコメントありがとうございます。



Commented by  夢 人  at 2012-10-10 17:24 x
mizuki さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。 ^^
お変わりなくお元気でしょうか。
どうしたら、こんなにも切なく優しい
コスモスの写真が撮れるのでしょうか。
素敵ですね~♪
何度も見に来ちゃいました。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-10 19:35
★夢人さん こんばんは^^。

コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです。

気温の変化が激しい季節ですが、
体調に気をつけて過ごしてくださいね。
Commented by lapislazuli54 at 2012-10-13 09:15

自分の撮ったコスモスが納得いかずにここへ
来ました。
これこれ!私が撮りたかったのはこんな
優しい色。コスモスらしさがでていて
本当にうっとりです。
ミズキさんの写真、いつも教えられます
Commented by mizuki-39 at 2012-10-13 20:21
★ lapislazuliさん

嬉しいコメントありがとうございます。
そう言っていただき、、
とても励みになり、うれしいです。
コスモスは、いろいろな表現ができるので、
毎年撮っていても飽きませんね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 君可愛いね! | ページトップ | 彼岸花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin