秋の気配
c0091505_20302749.jpg

朝夕、とても涼しく過ごしやすくなりました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-09-21 20:41 | 生き物 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18478943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sugar_25 at 2012-09-21 21:04
mizukiさん、ご無沙汰しております。^^
いつも素敵なお写真に癒されております。
背景のボケ玉も、翅のキラキラした感じもすごくキレイですね。
すっかり秋の空気が漂っていますが、季節の変わり目は
体調を崩しやすいので、くれぐれもご自愛を。^^
Commented by  夢 人  at 2012-09-21 21:26 x
mizuki さん、こんばんは。
だんだん秋らしくなってきますね。
それでも日中は、暑さを感じ
セミも鳴いてたりしますよ。
翅の色が綺麗なトンボですね。
mizuki さんの秋を楽しみにしています♪ ^^
Commented by hanapapa at 2012-09-21 21:39 x
こんばんは。

背景の玉ボケ、柔らかな光にあふれてますね。
こんなふうに、トンボさんの姿を見ると、秋の深まりを感じます。
そちらは、かなり涼しくなってるんでしょうね~
これからの季節が楽しみです☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-09-21 22:10
こんばんは^^
ようやく秋めいてきましたね^^
緑や青の玉ボケが効果的で
とても素敵なお写真ですね♪
Commented by hohoemi-77a at 2012-09-21 22:12
こんばんは~♪

リンクさせていただき嬉しく思います。
朝夕涼しくなってきて少し秋らしくなってきましたね。
背景の玉ボケ、柔らかな光が美しいですね。
トンボさんの翅も輝いてすごく綺麗!
mizuki さんの秋が楽しみです~(^-^)

Commented by lucentx at 2012-09-21 22:24
こんばんは
美しい背景の中に、浮かびあがるようなトンボさん、
美しいですね。
羽の透明感、輝き、見入ってしまいます!
Commented by Sippo5655 at 2012-09-21 22:49
トンボの羽、、
まさに宝石ですね!!
光がたまりません。
そう・・・これは、秋の景
胸がキュンとなってきちゃいます。
Commented by meruchichy at 2012-09-22 00:43
トンボの羽に当った光、背景の丸ボケ、素晴らしいシチュエーションですね。
Commented by lapislazuli54 at 2012-09-22 08:34
トンボ、、苦手なんですが
ミズキさんの写真ならこわくないです
昔、いたずら男子に背中にいられてから
トンボ恐怖症。トラウマになって背筋がぞぞっって…(笑
背景のやわらか〜い玉ボケがとっても素敵♪
Commented by 門前の小僧 at 2012-09-22 17:35 x
いつも冴えきっていますね~~~~
どうしたら、こんな写真が撮れるんでしょう。
羨ましいかぎりです!
Commented by emiemi0807 at 2012-09-22 22:37
なんて素敵な衣装をまとったトンボさんなのでしょう!
バックの色合いがまたステキですね^^
秋になるんですね~
Commented by kmaroon at 2012-09-23 06:37
素敵ですね~♪
うっとりです~^^

今朝は寒くて窓を全部閉めました^^;
風邪引かれませんように。
Commented by gg-photo at 2012-09-23 08:36
いい色に仕上がってますね
最近、カメラを持って出かけないので
時折、庭のトンボを撮りましたが
なかなかうまく撮れないですね
Commented by alpinism2 at 2012-09-23 23:35
うわ~♪
玉ボケの背景に浮かんだトンボ!
素晴らしい1枚にホレボレしちゃいました(^^ゞ
Commented by Lovepan1229 at 2012-09-24 00:03
mizukiさん、こんばんは~♪
落ち着いた色合いの背景に赤いトンボが映えますね^^
↑の雨上がりのきらきらと光の射し具合が美しいです~。

食べ物も秋の味覚が出回って気温も昨日からグッと涼しく
今日なんて肌寒いくらいに感じていたのですが、明日はまた暑くなるとのこと…@@
mizukiさんも気温差に体調面お気を付けくださいね!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-09-24 21:10 x
こんばんは
格好のよいトンボ、お名前は?
素敵なバックに浮かび上がってますね、
こんなトンボが身近にみることが出来るなんて嬉しいですね。
Commented by jun at 2012-09-25 09:35 x
お~~!すてき~!!
見入ってます。
上の雨上がりの夕暮れも、なんて美しいのでしょう!
日頃、人工物を入れてはいけませんと言われてますが、
この写真を見たら先生、何ておっしゃるかなぁーと
思ってしまいました。
Commented by mizuki-39 at 2012-09-27 20:05
★みなさん こんばんは^^

朝晩涼しくなり、秋晴れの空が広がり、
いい季節になりましたね。

トンボが空を飛びかい、コスモスが揺れ・・・
カメラ散歩も楽しくなります。

たくさんのコメントありがとうございました。

Commented by celinec at 2012-10-02 15:55
はじめまして。
素敵な写真に見入ってしまいました。
写真の中にすごく優しさを感じられて癒されました~。
Commented by mizuki-39 at 2012-10-02 19:26
★celinecさん
こんばんは^^。
初めての方のコメントは、とても励みになります。
拙い写真に、そう言っていただきうれしいです。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨上がりの夕暮れ | ページトップ | ぶどうの実 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin