虹色シャワー
c0091505_19124951.jpg

ブドウ棚の下に差し込んだ木漏れ日は、光のシャワーのようでした。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-08-28 19:21 | クモの巣 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18392438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dacha883 at 2012-08-28 20:10
風で揺れたのでしょうか、ぶれて虹色が動いて見えるところが新鮮ですね。
Commented at 2012-08-28 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-08-28 21:29
美しい色彩ですね!
本当に、光のシャワーだ・・・
全ての恵みを凝縮しているようです(*´∀‘*)
Commented by baron_mamas at 2012-08-28 21:48
こんばんは☆
光のシャワーほんとに綺麗ですね!
繊細な蜘蛛の巣に
キラキラな虹・・・
静かな美しさがありますね(*^^)v
Commented by lucentx at 2012-08-28 22:37
こんばんは
キラキラ煌くような、七色の光のシャワー
とても綺麗ですね。
撮れそうで、撮れない写真で素敵です。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-08-28 22:40 x
こんばんは
虹色のシャワー、いつ拝見してもmizuki-39さんのクモの巣は
ドラマティックです!!
 「カラフルな小宇宙」 「万華鏡」 鮮烈に思い出します。
Commented by emiemi0807 at 2012-08-28 22:53
すごい!
きれい!!
こんなシャワーを浴びたら女神さまになってしまうかも・・・(爆)
Commented by hanapapa at 2012-08-28 22:55 x
こんばんは。
虹色シャワー、幻想的で綺麗ですね!
光のマジック、素敵です☆
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-28 23:39
こんばんは^^
うゎ~、とっても素敵ですね♪
まさに光のシャワーですね^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-08-29 08:16
なんてキレイな虹色
蜘蛛の巣をこんなにきれいにとらえる
なんてミズキさんの目に脱帽です
光りって本当にたくさんの色をもっているのね
Commented by yume_jin at 2012-08-29 15:20
出たぁ~~♪
これこれ☆ この虹色~☆彡
mizuki さん、こんにちは。 ^^
何度拝見しても、素敵です。
クモの巣が美しいことに気付かされます。
素敵をありがとうございます。 *^^*
Commented by mizuki-39 at 2012-08-30 22:12

★ dachaさん
ちょうど風が吹いて、ぶれた瞬間です。
「風よもっと吹け~」って思いながら撮ってます。


★鍵コメさん
ありがとうございます。
虹色のシャワーを浴びている気分になります。


★ Sippoさん
虹色が風で揺れて、光のシャワーみたいに見えました。
クモさんの仕事、職人技ですね。


★ baron_mamasさん
こんなクモの巣に出会うと、とって嬉しいです。
クモの仕事は、ホントに繊細ですね。


★ lucentxさん
美しく紡いだ糸を見つけた時は、嬉しいです。
ボロボロの汚いクモの巣は、いっぱいあるのですが・・・


★ 大阪のおっちゃんさん
「カラフルな小宇宙」 「万華鏡」・・・
ずい分前の写真を覚えていてくださって、うれしいです。


Commented by mizuki-39 at 2012-08-30 22:13


★emiemi0807さん
虹色シャワーを浴びたら女神さまですか~
たくさん浴びたら、、、なれるかな~


★hanapapaさん
本当に不思議な光のマジックですよね。
ただのクモの巣なのにね~


★ hirokazu0528さん
久しぶりのクモの巣撮影です。
やっぱりクモの巣が好きだな~と改めて思いました。


★lapislazuli54さん
嬉しいコメントありがとうございます。
クモの巣が、こんなにたくさんの色に光るなんてホントに不思議ですよね。


★ 夢人さん
久しぶりにクモの巣を撮って、
改めてこの虹色の光が私は好きなんだ、と実感しました^^。


Commented by takopb at 2012-08-31 11:05
mizukiさんのクモの巣・・最高ですね
本当にきれい!
mizukiワールドの光りのマジックにうっとりです
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-31 13:50
mizukiさん、こんにちは~♪
虹色の光のシャワー、すっごく綺麗!!
いつかチャレンジしてみたいけど、なかなかめぐり合うことすらなくて…。
出会ったらmizukiさんのお写真をお手本に頑張ってみたいと思います^^
それにしてもほんと綺麗~~☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-31 22:34
こんばんは♪
mizukiさんのクモの巣のお写真、
何回見ても感動です。
さすがです!^^
Commented by gg-photo at 2012-09-01 19:13
ほんと見事な蜘蛛の巣
捕まった虫に壊されるのがもったいないようですね
Commented by a_loves_him_so at 2012-09-02 10:23
初めまして。

蜘蛛の巣も
こうして見ていると

美しいんですね。

お気に入りに登録させていただきました。
Commented by kmaroon at 2012-09-04 12:29
うわぁ・・素敵@@v
メロディーが聴こえてきました♪
Commented by mizuki-39 at 2012-09-08 19:04
★ みなさんこんばんは^^

こんな虹色の輝きを見つけた時、
何よりもうれしいです。
やっぱりクモの巣が好きだな~と改めて思いました。

たくさんのコメントありがとうございました!


Commented by hohoemi-77a at 2012-09-17 17:00
mizuki-39さま
初めまして。
mizukiさんのお写真 素敵です。美しいです!
いつかはこのように撮りたいと切望しています。

お気に入りに登録させていただきました~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹色のメロディー | ページトップ | 夏の花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin