盛夏
c0091505_1951213.jpg

暑くて熱い夏!
オリンピック見ながら、ますます熱くなりそうです。

<ベニシジミ>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-07-26 19:10 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18272410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2012-07-26 19:18
mizukiさん こんばんは~
素敵な暑中見舞いのお写真 ありがとうございます^^
ベニちゃん 雫と一緒で涼しげですね。

オリンピック 開会式まであとちょっとになりましたね。
一足先にナデシコジャパンの活躍にテンションが上がりました♪
今夜は男子サッカー予選ですね。
いい結果が出るよう応援にいそしみます。

しばらく寝不足の日々になりそうですが
熱く盛り上がり楽しみたいと思います♪

mizukiさんも暑さに負けずお過ごしくださいね^^
Commented by baron_mamas at 2012-07-26 20:40
mizukiさん、こんばんは☆
雫に蝶もほっと一息ですね。
素敵な暑中お見舞いいただきました。
オリンピックも今からとっても楽しみです。
暑い熱い夏になりそうです。。(*^^)v


Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-07-26 22:04 x
こんばんは
ベニちゃんと雫、一瞬暑さを忘れました。
いよいよ猛暑本番、おっちゃんも気合いを入れて
この暑さを乗り切りたいと思ってます、暑さに負けないでください。
Commented by みの at 2012-07-26 22:41 x
こんばんは。
夏のオリンピックなんて珍しいかもです。
日本の電力不足を考えて夜にしてくれたのでしょうか。
でも、普段寝ている時間にいい記録出せと言われても大変ですよね。
この蝶さん、もう、テンションあがっていますね。
Commented by lucentx at 2012-07-26 22:52
こんばんは
暑中お見舞いを、ありがとうございます。
とても爽やかな緑、涼しげな雫、かわいいベニシジミ
と豪華なコラボで素敵ですね。

今日は、本当に暑かったです...
Commented by satsuki-ami at 2012-07-26 22:59
こんばんは、少しご無沙汰です。
昨日はなでしこジャパン、そして今、男子サッカーの試合が始まりました。
がんばってほしいですよね。

ベニシジミ、写真の雰囲気もなんとなく涼しげでうらやましいです^^
Commented by hanapapa at 2012-07-26 23:14 x
こんばんは。

暑い夏がやってきましたね。
そんななか、涼し気な風を感じるお写真ですね~
mizukiさんらしい優しい雰囲気で素敵です☆

知らなかったけど、オリンピックって始まってたんですね~(^^;
Commented by alpinism2 at 2012-07-26 23:43
雫で水分補給しているのですかね~♬
背景の明るいグリーンで優しい雰囲気に包まれてますね!

ホントに暑い毎日で・・・体がおかしくなってしまいそうです(+o+)
Commented at 2012-07-27 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-07-27 18:33
暑くて熱い夏。
ほんとそうですね〜〜。
あぁ、でもお写真はとっても涼しげです(^^)

mizukiさんも体調など、お気をつけくださいね。
Commented by  夢 人  at 2012-07-27 21:42 x
清々しい mizuki さんの暑中見舞いをありがとうございます。 ^^
ほんとに 暑いですね!! (~_~;;)
私も、オリンピックみながら ますますヒートアップしそうですよ~
まずは、サッカーで盛り上がってしまいました。
Commented by lapislazuli54 at 2012-07-27 21:47
ミズキさんこんばんは
暑い毎日、お元気ですか?
サッカー大好き人間は昨日は大興奮でした
暑さになんか負けていられません
応援がんばります

いつもふんわり優しい色の写真に癒されてます
Commented by Sippo5655 at 2012-07-27 22:17
ベニちゃん、水遊びしているみたい(*^-^*)
爽やかなシーンですね!
ほんと梅雨明けして一気に、、暑いっ!!!
カラッとしているならまだしも、
じとーーー これはきついですよね><
熱中症、要注意です。。
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-27 23:00
こんばんは^^
爽やかな空気感がある
とても素敵なお写真ですね~♪
暑い夏にはピッタリです^^

オリンピック、男女サッカーがいいスタートを切ったので
どの競技もこれに続いてほしいですね^^
Commented by ココナッツママ at 2012-07-27 23:48 x
こんばんは♪
お元気でしょうか?

あまりの暑さに、きっとすごい顔をして歩いているんだろうな・・・
と反省しています。
暑いからこそ、さっそうと涼やかに、さわやかな笑顔でいたいなあと・・・
思いました。

ベニシジミちゃんも暑いだろうなあ・・・
Commented by kmaroon at 2012-07-28 19:26
連日の猛暑に疲れ気味ですが、
素敵なお写真で元気をいただきました^^

さぁ、今夜もなでしこの試合見なくちゃ!^^v(笑)
Commented by gg-photo at 2012-07-29 08:33
もうすぐ8月
暑くてもしょうがない時期ですね
まだ、蝉の声が聞こえないので
多少助かっていますが
Commented by dacha883 at 2012-07-29 17:20
こんにちは。
素敵な暑中見舞いありがとうございます。
オリンピックによる寝不足とこの暑さで、日中はすっかり元気がありません。元気をいただきました。
Commented at 2012-07-29 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-29 22:44
こんばんは♪
そちらはとんでもなく暑いんでしょうね・・・
こちらも暑いですがそちらの比ではないですね^^;
熱中症にはお気を付け下さいね^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-30 16:35
mizukiさん、こんにちは~♪
素敵な暑中見舞いをどうもありがとうございます^^
暑くて熱い夏、ほんとそうですね~。
連日暑くて外に出るのがもう嫌になってしまうほど。。。
でもお写真からは水を得て涼しげな感じがしますね^^
mizukiさんもどうぞ体調にお気を付けくださいね。

↓ 褪せてきた色も美しく、傷んでいるのとは違うのがとっても綺麗ですね~。
Commented by mizuki-39 at 2012-07-30 21:33
★ みなさんこんばんは^^

毎日本当に暑いですね~
「暑い!」と口に出すと余計に暑く感じるのが辛いです。

去年までは「猛暑」とか「酷暑」なんていう言葉を目にしましたが、
今年は「炎暑」という文字をニュースで見ました。
暑さのレベルが、毎年どんどん上昇していますね。

熱中症などに気をつけて、この夏を乗り切りましょうね!

いつもコメントありがとうございます。(感謝)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 美味しい夏! | ページトップ | 夏の紫陽花 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin