出会い
c0091505_19202285.jpg

初めての出会いは、ワクワクします。

<トラフシジミ 夏型>
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-07-12 19:24 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18218075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-07-12 21:09
初めての出会い
良かったですね!
とてもかわいらしく撮られていますね。
ヒメジョオンがとってもお似合い(*^-^*)
これから、夏型の世界に入りますね。
出会いが、楽しみでしょう♪
Commented by baron_mamas at 2012-07-12 22:23
こんばんは☆
何て素敵な出会いなんでしょう!
蝶とヒメジョオンが可憐で・・美しくって
とっても素敵で・・
何度もジッと蝶が飛び立たないように
見とれてしまいました。。(*^^)v
Commented by alpinism2 at 2012-07-12 22:42
お花も蝶も可憐で美しいですね~♪
私は背景の処理の上手さに感心しきっております(^^ゞ
こんな素敵なショット、撮ってみたいです!!
Commented by lucentx at 2012-07-12 23:10
こんばんは
トラフシジミ 夏型ですか!?
はじめて見る蝶です。
はじめての出会いで、このような綺麗な
ヒメジョオンと背景に恵まれて最高ですね!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-07-12 23:31 x
こんばんは
蝶写真、上手いものですね!!
バックが白、ヒメジョオンとトラフシジミ 夏型、
とてもすっきりまとめられましたね、
ポーズをとってくれたトラフシジミさん、ありがとう!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-12 23:43
こんばんは^^
トラフシジミさんとの初めての出合いだったのですね^^
とっても素敵に撮られていてウットリです♪
僕はまだ出合ったことがないので出合ってみたいです。
Commented at 2012-07-13 03:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-07-13 07:25
いつ見ても
この子の顔は
チョット個性的で
愛嬌ありますね
Commented by yukun2008 at 2012-07-13 09:38
今シーズンは初めて蜆蝶を載せていますが、トラフシジミの夏バージョンは初めて見せていただきました。とてもいい感じのシジミチョウですね。
Commented by 門前の小僧 at 2012-07-13 16:36 x
 こんな素晴らしい
 「足元の小さな自然を
        気軽に気楽に撮って」
 おられるmizukiさんに喝采を贈ります!
Commented by みの at 2012-07-13 20:34 x
こんばんは。
トラフシジミ、極上の一品ですね。
私の住む東京ではこのようなシジミチョウは見かけません。
阪神地方に多いのでしょうか。
Commented by hanapapa at 2012-07-13 22:21 x
こんばんは。
初めての出会いはドキドキ、わくわくしますね^^
写真に撮れればなおさらです☆
とても愛らしく、素敵な姿ですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-13 23:08
こんばんは♪
初めての出会いは嬉しくてワクワクしますね。
ピンの位置、バックのボケ、構図、
どれをとっても素晴らしいお写真ですね、さすがです^^
Commented at 2012-07-13 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nao at 2012-07-14 20:49 x
1つのオブジェのような美しさ。
素晴らしいです。さすがですね^^
見惚れました♪ 溜息・・・。
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-14 23:13
mizukiさん、こんばんは~♪
初めての出会いはドキドキして楽しいものですよね!
ヒメジョオンとかわいらしく撮られていて私も出会ってみたいなと
思っちゃいました^^
初めての出会いもちゃんと素敵に写真に収めてるのは
やっぱりさすがです!
Commented at 2012-07-17 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2012-07-17 20:18
こんばんは。
ハルジオンとチョウは相性ばっちりですよね。
とってもきれい・・・

この組み合わせで撮りたいと思ってるのですが
チョウが少なくてなかんか撮れません。。。。
年々昆虫が少なくなってる気がします。(*^_^*)
Commented by yume_jin at 2012-07-18 14:42
mizuki さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。 ^^
私は、mizuki さんのお写真で わくわくしています。 ^^
地味目なこのお花も、可愛い蝶がいると
ものすごく可愛お花に見えます♪
Commented by mizuki-39 at 2012-07-20 21:53
★みなさんこんばんは^^

<トラフシジミ 夏型>
初めて出会った蝶で、とても感激しました。
いつもの公園で撮りました。
遠くに行かなくても、身近な所にいるもんだな~と感動しました。

名前はフィールドガイド「日本のチョウ」で調べました。
本当に大活躍している図鑑です。

最近、なかなかネイチャーフォトを撮れないのですが、
また、はじめてのチョウに出会いたら嬉しいです。

いつもコメントありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風に揺れる・・・ | ページトップ | bubble >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin