紫陽花と雫
c0091505_20431614.jpg

6月の庭。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-06-30 20:51 | 庭の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18168903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alpinism2 at 2012-06-30 21:24
え!?
一体どうなってるの!?
・・・って思いました(^^ゞ

蜘蛛の巣に雫が乗っていたんですね~
紫陽花に雫ってホントにお似合いですよね♪
Commented by hanapapa at 2012-06-30 22:25 x
こんばんは。
6月のマジック☆
雫が星のようにきらめいてますね。
蜘蛛の巣に雫がついた光景、とても素敵です!
蜘蛛の巣って、素敵な被写体ですね☆
家の周りに巣を作られるのは困りますが・・・(笑)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-06-30 23:03 x
こんばんは
これまたクリスタルな!!
一粒一粒味わいがありますね、
アンダーな雫の魅力でしょうか。
Commented by papazukakuteru at 2012-07-01 03:34
私も一瞬どうなってるの??っておもいました(;^_^A
紫陽花がおいしそうな葡萄に見えてきたり(^^)
くもの巣に乗った雫一粒一粒に 紫陽花の花が写っていますね~!
紫陽花の花もあと少しですね。だんだんと色が薄くなってきました。
Commented at 2012-07-01 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-07-01 08:05
面白い写真ですね
水滴越しの撮影なんですね
蜘蛛の巣は苦手ですが
役に立つときもあるんですね
Commented by meruchichy at 2012-07-01 19:05
蜘蛛の巣についた雫でしょうか? 素敵に切り取られていますね。
Commented by baron_mamas at 2012-07-01 21:37
こんばんは☆
わぁ~綺麗ですね!
紫陽花と蜘蛛の巣に雫が・・
キラキラの首飾りを紫陽花にかけたようですね(*^^)v
六月・・素敵な紫陽花をたくさん拝見することが
出来てとっても嬉しかったです。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-07-01 22:23
こんばんは♪
アジサイと雫ってほんとによく合いますよね。
雫の中のアジサイも見事ですね。
蜘蛛の巣はmizukiさんの得意な被写体でもありますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-07-01 23:09
こんばんは^^
蜘蛛の巣に付いた雫がとても綺麗で素敵ですね♪
僕もこういうの見つけるとついつい撮っちゃいます^^
Commented by Sippo5655 at 2012-07-02 21:44
ガラス細工のようにも、、
はたまた絵画のようにも、見えました!
印象的ですね(*´∀‘*)
Commented by Lovepan1229 at 2012-07-04 13:42
mizukiさん、こんにちは~♪
雫の一つ一つに紫陽花がしっかり写り込んでいるようなので
大きな写真で見てみた~い!って思っちゃいました^^
紫陽花と雫はベストカップルですね。
こういう形で撮られるのもmizukiさんの素敵な感性!
なるほど~と思いました♪
Commented by mizuki-39 at 2012-07-08 18:45
★ みなさんこんばんは^^

庭の紫陽花ばかりを撮っていた6月も、もう終わりました。
梅雨の季節は、雫も素敵な被写体になりますね。

紫陽花も、鮮やかな色が薄れて茶色くなり始めました。
紫陽花が、これから秋にかけてどんな色に変わっていくか、
秋色紫陽花が今から楽しみです。

いつもコメントありがとうございます。
励みになります。



Commented by kmaroon at 2012-07-09 10:22
雫があじさいを映していますね^^
色んな形の雫があって、
とても芸術的です~♪
Commented at 2012-07-11 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 素朴 | ページトップ | 梅雨の華 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin