紫陽花と・・・
c0091505_21101029.jpg

紫陽花とヒメジョオン。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-06-21 21:14 | 季節の花 | Trackback(3) | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18131968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from White Board -♭ at 2012-06-24 17:26
タイトル : 紫陽花 2012  - 白山神社 紫陽花祭り -
白山神社 紫陽花祭りは千秋楽 ^^ 先日の雨がしっとりと残り紫陽花も生き生きと 下町の祭りの衆も活き活きと 今日は早朝から 昨年初めて行った 紫陽花寺 本土寺へ出かけてきました。 次週末にアップします。 ^^ ... more
Tracked from ぽんたのフォトグラフ at 2012-06-28 00:51
タイトル : 蜻蛉池公園 紫陽花の季節 -2012-
̵Ƥޤ ñۤ Ȥ餷Ϥ1Ⱦ ϼ䤷ޤ 夤Ƥޤ ۤƥ᡼ä ־֤Υ֥? ĤƤä ˤ꤬Ȥޤ Ф餯̿˽Ф뵤Ϥʤ 繥ʲ֤ε᤬äƤޤäƤ åƤݤǤ ĤΤޤˤȤȤ 1Ⱦ֤˥黶⤷Ƥޤ LUMIX G VARIO 45-200mm * * * * * * * * ...... more
Tracked from ぽんたのフォトグラフ at 2012-06-28 00:51
タイトル : 蠖ゥ - irodori -
LUMIX G VARIO 45-200mm + DHG MC+4 LUMIX G VARIO 45-200mm + DHG MC+4 アジサイ ユキノシタ科 花言葉:移り気 ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ ☆LUMIX DMC-GH1☆ ... more
Commented by emiemi0807 at 2012-06-21 21:19
紫陽花に当たる光と
バックで控え目に浮き出るヒメジョオン
雰囲気 最高ですね^^
アンダーな感じもステキです。
Commented by Sippo5655 at 2012-06-21 22:21
掛け軸にしたいくらいです♪
美しいハーモニーですね!
浮かび上がる風合いがたまりません。
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-21 22:33
こんばんは^^
ヒメジョオンの暈かし方が秀逸!
ホント素晴らしい~♪
しっとり濡れた紫陽花も素敵です♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-21 22:40
こんばんは♪
光が当たったアジサイと
バックの丸ボケ、素晴らしいバランスだと思います。
光の使い方、勉強になります^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-06-21 22:47 x
こんばんは
いい雰囲気ですね!!
最近コンテストに応募してますか?
おっちゃんが審査員だったら、特別賞ですね、
なかなか見たことのないお写真です、素晴らしい!!

追伸:初めての個展を開きます。
   薬師池にある町田市フォトサロンにて、
   6/27~7/2。
Commented by dacha883 at 2012-06-21 23:41
こんばんは。
雨に濡れた紫陽花のブルーが素敵です。
↓の明るい朝の光に包まれた写真もmizuki さんらしくて素敵です。
Commented by lucentx at 2012-06-21 23:53
こんばんは
いつもハイキーなお花の写真が多いので、今回のローキーな
感じはまた新鮮で素敵です。
紫陽花とヒメジョオン、どちらも大好きな花で、うれしいコラボです。
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-22 00:36
揺らめくヒメジオンが幻想的ですね
夢と現実の中をさまよっているよう
ミズキさんのアンダーなお写真、新鮮な感じです
Commented by 門前の小僧 at 2012-06-22 10:21 x
 この季節、
 雨が降っても、雨上がりでも
 紫陽花の晴れ舞台ですね~~

 いつも楽しみに拝見しています。

Commented by kmaroon at 2012-06-22 11:23
梅雨の時期ならではの、
やさしいコラボですね~♪
Commented by gg-photo at 2012-06-23 07:53
縦の構図が
いいですね
ゆったりしたスペースの
ヒメジオンが効果的ですね
Commented by ココナッツママ at 2012-06-23 12:50 x
やっぱり紫陽花は雨が似合いますねえ・・・
なんでもない風景がmizuki様のカメラにとらえられると、こんなにすてきな写真になるなんて、すごいです!!

少しでも近づきたいのですが、難しいですね・・・

また、すてきな写真楽しみにしています♪
Commented by hide_t510 at 2012-06-24 17:29
こんにちは ^^♪

ハイキー アンダー
キラキラ そしてヒメジョンと
いろんな顔を撮られてて
たっぷり堪能しました ^^♪

しっとり紫陽花 まだまだ楽しみたいですね

Commented by 門前の小僧 at 2012-06-25 19:29 x
 直近の2枚、
 トンボと足元の宝石に金メダル!+ ☆5つ!

 
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-26 11:29
mizukiさん、こんにちは~♪
しっとりと濡れた紫陽花とアンダーな雰囲気がぴったりと合って
素敵な一枚ですね^^
↓のきらきらとまぶしい中での紫陽花もすごく綺麗で美しいし
いろいろと楽しまれている姿がうかがえました^^
Commented at 2012-06-26 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2012-06-27 15:21
アンダーなのに、可愛い雰囲気ってすごい!
mizukiさんの撮られる世界ってほんとすごいです!!
↓「まぶしい朝」に↑「足元の輝き」
なんて、なんて素敵なんでしょう(^^)
何気ない風景を見逃さずに魔法のように切り取って・・・。
感動しました〜!
Commented by みの at 2012-06-28 22:33 x
こんばんは。
アサヒナカワトンボというのですか。
きれいな色のトンボですね。
落葉の宝石という発想もいいですね。
こちらの公園ではモノサシイトトンボが多いです。
このあいだ、一青窈さんがラジオに出ていました。
生い立ちから名前のことなど話していました。
もちろんハナミズキもかかりましたよ。
Commented by mizuki-39 at 2012-06-30 20:54
★ みなさんこんばんは^^

もう6月も終わりますね。

庭の紫陽花は、益々色濃く鮮やかになっています。
まだまだ紫陽花の写真が続くかもしれませんが、
お付き合いください。

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 涼しげに・・・ | ページトップ | まぶしい朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin