紫陽花
c0091505_18263510.jpg

庭の紫陽花が少しずつ色づき始めました。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-06-16 18:34 | テーブルフォト | Trackback(2) | Comments(19)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18109910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from *Wonderful T.. at 2012-06-16 20:54
タイトル : ☆*・”・,☆~ Wonderful Hydrangea..
≪ ♥~Wonderful Time with Hydrangea 2012~♥ ≫ ☆・・・In My Garden・・・☆ 紫陽花 『想』 2012 序章 VOL2 ・ ・ ・ 梅雨入りしましたね。。。 皆様の紫陽花も素敵に咲きはじめたことでしょうね^^ なかなか、おでかけできませんが^^; タイミング良く、紫陽花寺にいきたいものです♪ それまでは、我が家の子達で、我慢かしら・・・^^; ユリシス♡(。╹◡╹。)♡ ・ ・ ・ 可愛...... more
Tracked from 虹のいろ at 2012-06-18 16:41
タイトル : 雨と雨の間
雨と雨の間をぬって キミに会いに行くよ。 今年はこのオタフクアジサイ(別名:ウズアジサイ)がなんだか気になります(^^) ... more
Commented by meruchichy at 2012-06-16 19:03
柔らかい光で優しく撮られていて素敵ですね。
Commented by hanapapa at 2012-06-16 19:21 x
こんばんは。

mizukiさんらしい優しく明るいお写真ですね。
透明感があって素敵です。
こういう撮り方、とても参考になります☆
紫陽花も色づいてきましたね^^
紫陽花の本格的な季節ですね~♪
Commented by Sippo5655 at 2012-06-16 20:51
なんとも優しげで、そして爽やかな紫陽花・・・!!
お庭に出るのがまた楽しくなりそうですね。
我が家は、カシワバアジサイなんです。
色の付いた紫陽花も、欲しくなっちゃった(*^-^*)
Commented by happysweet1205 at 2012-06-16 21:09
優しい色合いの紫陽花ですねぇ。
お庭の紫陽花をこんな風にアレンジできるなんて素敵ですねぇ。
我が家には山紫陽花とアナベルが少しあります。
私もちょっとお部屋に置いてみようかなぁ^^
でも、可愛く生けれないんで困っちゃう^^;
Commented by alpinism2 at 2012-06-16 21:24
紫陽花の季節の到来ですね~♪
ほんのりと淡い紫の紫陽花、優しいかんじでGOODです(^^)
私も早く撮りたいです~
Commented by dacha883 at 2012-06-16 21:50
アジサイの季節がやってきましたね。
切花から始められたところがmizukiさんらしいですね。
今年もいろいろ楽しみにしています。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-06-16 23:46 x
こんばんは
雨もしとしと、紫陽花の季節です。
雨はやだけど、出かけて見るか、と気合いをいれてます。
Commented by lucentx at 2012-06-17 00:28
こんばんは
いつもながら、とても優しく淡く透明感溢れる
紫陽花の花を見ることができて、うれしいです。
↓のまどろみも、とても素晴らしい一枚ですね。
Commented by gg-photo at 2012-06-17 07:58
アジサイの季節ですね
我が家の
木に隠れた
庭のアジサイも
切花にして目の届くところに
おいてあげたくなりましたね
Commented by baron_mamas at 2012-06-17 22:38
こんばんは☆
優しい光に包まれた紫陽花の花・・
とっても可憐で美しいですね。
お部屋に飾るとまた違った雰囲気が
出てきますね。
私も切り花にして
間近で紫陽花を楽しみたくなりました。。
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-17 23:47
どうしてこんなに優しい光りを
撮る事ができるんでしょう、
きっと心が清らかで優しい方なんだろうな〜
いつもミズキさんの写真に
癒されています
Commented by niji-no-iro at 2012-06-18 16:42
くぅ〜〜♪なんて優しくて素敵な色合い!
mizukiさんの撮るお花には本当にいつも癒されます!
(っていつも同じこと言ってるかもですが・・・)
ハイキーで撮った紫陽花の記事TBさせてもらいました♪^^
Commented by bellmama513 at 2012-06-18 19:56
ふんわりのあじさいと本日アップされたシックなあじさい
どちらも素敵ですね♡
mizukiさんの世界って奥が深いですね〜
蒸し暑さのなか
mizukiさんのお写真に清涼感を感じさせて頂いてます ^^
Commented by photo0601 at 2012-06-19 09:55
紫陽花の季節到来ですね。
透明感のあるmizukiさんのお写真
うっとりしちゃいます。本当に素敵です。
今日も癒しをありがとうございます。
Commented by kmaroon at 2012-06-19 10:39
なんてやさしい色でしょう^^
素敵♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-06-19 15:16
mizukiさん、こんにちは~♪
やわらかい色合いで美しく咲いていますね^^
背景の淡いグリーンと感じられる光も優しくて素敵!
ほんとmizukiさんは光を捉えるのが上手でいつも勉強になります。
変わりゆく紫陽花の色合いを身近で感じ楽しめるのもいいですね^^
Commented at 2012-06-20 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みの at 2012-06-20 19:57 x
こんばんは。

ブルーの額紫陽花はこう撮るのですか。
着物の柄のようなシックな感じが素敵です。
いや~お見事ですね。
私も真似しよ~。
でも、できないのです。
Commented by mizuki-39 at 2012-06-21 21:20
★みなさんこんばんは。

梅雨と台風が一緒にやってきて、
雨の日が続いていますね。

紫陽花は晴天だと、萎れて見えますが、
雨が降ると生き生きと潤って元気です。

ピンクとブルー、ハイキーとアンダー、
そんな紫陽花を交互にUPしてみました。

いつもコメントありがとうございます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 6月の花 | ページトップ | まどろみ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin