花園
c0091505_20291939.jpg

Top▲ | by mizuki-39 | 2012-06-06 20:31 | 季節の花 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18067751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanapapa at 2012-06-06 20:48 x
こんばんは。

まさに花園。
夢の世界のような淡く優しい雰囲気に参りました^^
このアーチをくぐるのはシアワセでしょうね☆
mizukiさんのお写真はいつも優しくて、疲れた心がゆったり癒されます。
ほんとうにありがたや~~^^
Commented by Sippo5655 at 2012-06-06 20:52
このアングル、いいですね!
広がり感がたまりません!
どこまでも永遠に・・・続いていそう。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by dacha883 at 2012-06-06 21:23
こんばんは。
華やかですね。
私はバラは苦手なのであまり撮りません。
いいものを見せていただいてありがとうございます。
Commented by emiemi0807 at 2012-06-06 21:50
光の加減がとても素敵ですね。
妖精が出てきて夢の世界へ連れて行ってくれるかも・・と
そんなことを考えてしまうほどメルヘンティックです^^
Commented by sakurashot at 2012-06-06 21:59
ハイキー仕上げな感じがいいですね〜
優しい色合いで素敵な写真です。
構図の撮り方も上手いですねー
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-06 22:21
こんばんは^^
まさに花園そのものですね^^
とても綺麗で素敵です♪
白いボケも優しい雰囲気に合っていますね^^
Commented by lucentx at 2012-06-06 22:33
こんばんは
薔薇のアーチは、華やかで上品でいいですね。
このハイキーな描写が、とても似合います!
Commented by lapislazuli54 at 2012-06-06 23:10
こんばんは
なんて素敵な花のトンネル
花が降り注いでくるよう、、この下を歩いたら
幸せになれそう
ミズキさんの光のとらえ方、本当にステキ♡
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-06-07 07:23 x
お早うございます
薔薇のトンネル、香りも一緒にいい気分です!!
中程に構図された赤い薔薇がとても効果的に感じます。
この辺りがmizuki-39さんのセンスでしょうか、
奥に向かって緑のハイキー、誘い込まれます。
Commented by yume_jin at 2012-06-07 13:36
mizuki さん、こんにちは。
これはこれは 幸せになれる花園ですね~♪ ^^
ふんわり優しいmizuki さんのお写真は
バラたちが、なおさら優しく輝いて見えます☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-07 20:36
こんばんは^^
綺麗な薔薇のアーチ トンネルになってるんですね!
色とりどりでとっても素敵~
ロマンティックですねぇ。
光の入れ方 ハイキー仕上げがとても素敵ですね^^
Commented by baron_mamas at 2012-06-07 22:01
はじめまして、こんばんは。
可愛く咲き誇るバラの間から
優しい光が差し込み・・とっても素敵で幸せな気持ちになりました。

素敵なお花のお写真をたくさん撮られているんですね。
またぜひお邪魔させてください。
リンクをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします。。
Commented by usa104 at 2012-06-07 23:12
こんばんは。
バラのアーチきれいですね。
ちょうど今が見ごろですね。

こちらは来月末くらいに
バラ撮れるかなぁ~ (*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2012-06-07 23:16
薔薇のトンネルですか~
この下を通ると幸せになれそうですね♪
優しい色合いと切り取り方、やっぱり上手いですねぇ(^^)
Commented by niji-no-iro at 2012-06-08 10:40
あぁ、なんて素敵な!!
見た瞬間、心がパッと明るくなりました(^^)
mizukiさんが撮られるお花は本当に素敵ですね〜!
夢の中にいるようです♪^^
Commented by riemaru at 2012-06-08 11:00 x
こんにちは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ご無沙汰です♪
なんて綺麗なアーチなんでしょうっ!!
バラの華やかな香りが伝わってきそうな素敵なお写真!
光の加減、アングルどれもすばらしくて、お部屋に飾っておきたいわっ!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-08 23:07
こんばんは♪
柔らかで優しい雰囲気が素敵ですね。
なんか夢の中の世界のような印象も受けました。
光の入れ方もさすがですね^^
Commented by gg-photo at 2012-06-09 08:57
香りが届きそうな
薔薇たちですね
薔薇、撮影も楽しいのですが
香りに心も落ち着いて
二倍楽しめますね
Commented at 2012-06-10 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココナッツママ at 2012-06-12 23:09 x
こんばんは!!
薔薇のトンネル、くぐってみたいなあ・・・

↓かわいい背中の男の子、ほのぼのする光景です。

↓宙に浮かんでいるような色とりどりの薔薇もなんてすてき
なんでしょう♪



Commented by mizuki-39 at 2012-06-16 18:44
★みなさんこんばんは^^

バラ園の薔薇は、種類も多いし、溢れるようなバラの香りに包まれて、
とってもいい気分になれますね。

我が家の庭は、春バラも終わり、
今は「紫陽花」にバトンタッチされました。

たくさんのコメントありがとうございました。
更新の励みになります。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇の花 | ページトップ | かわいい背中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin