薔薇バラ
c0091505_1956339.jpg

5月の庭。色々咲いてます。

ピエール・ド・ロンサール、ルドュテ、L.Dブレスウェイト、エバーゴールド、etc・・・。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-05-25 20:55 | テーブルフォト | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/18015412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-25 21:41
こんばんは^^
色とりどりのとても美しい薔薇たちが
mizuki-39さん家のお庭に咲いているのですね^^
どの薔薇もホント素敵~♪
Commented by lucentx at 2012-05-25 21:56
こんばんは
色とりどり、美しいバラたちを集めて楽しい
撮影を楽しまれたようですね。
光溢れる中に浮かぶような花の姿が素敵です。
Commented by sakurashot at 2012-05-25 22:05
カラフルに咲いてますね〜
一輪ずつを…とても素敵な撮り方ですねー!
Commented by hanapapa at 2012-05-25 22:10 x
こんばんは。
どのお花も魅力的ですね~
名前もとてもおしゃれです☆
いつものように、透明感があって
爽やかな雰囲気が素敵です!
名前・・・よくご存知ですね~~☆
Commented by prettymiena at 2012-05-25 23:52
はじめまして!
それぞれとても美しく魅力的なバラですね~☆
わが家のバラは、ようやくつぼみが膨らんできたところです。
このような飾り方も素敵だな~と参考になりました(*^^)v
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-05-26 00:02 x
こんばんは
まあまあ、こんなに窓辺に並べて、
みんな自家製、バラのお手入れもプロ級ですね!!
行列の出来る庭先、凄いものですね、とっても豪華で美しい
としか言えないのです。
Commented at 2012-05-26 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmaroon at 2012-05-26 16:20
お庭に、
こんなに素敵な薔薇が咲いているだなんて、
夢のようです~^^
Commented by Sippo5655 at 2012-05-26 20:59
おお、これ全部、お庭ですか~♪
素晴らしい薔薇たち!!
芳香まで伝わってきそうです(*´∀`*)
↑ポストカードにしたいな!!
Commented by Nao  at 2012-05-26 21:03 x
こんばんは^^
とってもお洒落で素敵な1枚ですね☆
テーブルフォトは、殆ど撮らずなので憧れます♪
全部お庭で育てたバラなら、尚更嬉しい
でしょうね~私は園芸得意ではないので
これまた憧れます♪
今日の1枚も素敵でした。
まるでコラージュのようで溜息でましたよ^^
Commented by happysweet1205 at 2012-05-27 14:09
こんにちは~
カラフルないろんな薔薇が咲いてとても綺麗ですね~。
全部お庭に咲いてるなんて素敵!!
お手入れも大変でしょうが、いっぱい楽しませてくれますね^^
↑の宙に浮いたような撮り方も楽しいですね。
Commented by alpinism2 at 2012-05-27 21:20
薔薇の季節での到来ですね~(^^)
これがみんお庭で咲いているのですか!?
なんとも羨ましいです~

透明なテーブルの上に透明なグラス、まるで薔薇の空中散歩のようです♪
Commented by usa104 at 2012-05-28 19:43
こんばんは。
バラきれいですね。。。
ちょっとお花のアートですね
今ちょうど見ごろなんですね。

昨日こちらもバラ園を下見したのですが
まだまだ北国は咲きませんね。
しかたないので温室でバラ撮影をしてきました。。。(*^_^*)
Commented by gg-photo at 2012-05-29 08:21
これだけ咲くと
香りも庭いっぱいでしょうね
春の一番いい季節ですね
Commented by みの at 2012-05-29 20:05 x
こんにちは。
「甘い香り」 いかにも香ってきそうな絶品写真、ボケも綺麗でかないません。
わたしには、バラは美しすぎてうまく撮れません。ノイバラで充分な気がします。
先週の土曜に新宿御苑に行きましたら、様々なバラが咲き誇っていました。それ以外は見るべきものはありませんでしたが。
Commented by jun at 2012-05-29 21:40 x
こんばんは。
この写真のお花は、たくさんの愛情を受けて育ったのですね。
mizukiさんの優しい眼差しを感じます。

いつも、ブログを拝見しては、すてき~~!と感激して、
はぁ~っと、ため息をついてます。
Commented by Lovepan1229 at 2012-05-31 15:05
mizukiさん、こんにちは~♪
薔薇の季節がやってきて、お庭でこんなにたくさんの種類の薔薇が
見られるなんてすばらしいですね!
薔薇は特に日頃のお手入れも大変でしょうし、愛情たっぷりに
育てられたことでmizukiさんに美しさを精いっぱいお返ししているんだな~って
まじまじ見ちゃいました。
それを上手に撮られるmizukiさんも流石。
甘い香りに包まれて素敵な空間ですね^^
Commented by mizuki-39 at 2012-06-01 20:35
★ みなさんこんばんは^^

5月は薔薇が見ごろの季節ですね。

今年は、庭の薔薇をいつもと違う撮り方をしたいな~と思っていて、
一輪ざしにして並べてみました。

最近、なかなか撮影に行けないので、
庭の薔薇が頻繁に登場すると思いますが、お付き合いください。

たくさんのコメントありがとうございました。

<< Colorful | ページトップ | 5月のモミジ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin