雨上がりの薔薇
c0091505_1902175.jpg

5月の庭、L.Dブレスウェイト(English Rose)
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-05-17 19:09 | 庭の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17977762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2012-05-17 20:22
大人の・・宝石箱を覗き込んだみたい~♪
深いワインレッドがまた渋いですね!
お庭ですか~♪
羨ましいです^^
水のダイヤモンド、いくらお金を積んでも買えませんね☆
Commented by サクラびより at 2012-05-17 20:48 x
キラキラと上手く撮られてますね!
玉ボケが奇麗で素敵な写真です!!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-05-17 21:01 x
こんばんは
早々とバラの登場ですね、お家のバラでしょうか?
今年もお手入れの良い薔薇写真を沢山お待ちして居ります。
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-17 22:26
こんばんは^^
雨上がりの薔薇、とても素敵ですね♪
手前の雫のキラキラがいい雰囲気を演出していますね^^
画面構成もお見事です!
Commented by hanapapa at 2012-05-17 22:45 x
こんばんは。
大人の雰囲気たっぷりの姿ですね^^
しずくも綺麗です☆
雨上がりは素敵な光景に出会えますね。
Commented by gg-photo at 2012-05-17 23:06
いろんな大きさの玉ボケが
いい雰囲気を作ってますね
Commented by lucentx at 2012-05-18 00:10
こんばんは
深紅の薔薇の蕾、夢見ている時期。
雨上がりに日が差して、葉の上の雫が煌いている
のがとても美しいく、きっとよい夢を見ているのでは
と想像してしまいます。
Commented by petit-plus at 2012-05-18 13:18
とっても力強さを感じてしまいました。
頑張ろう~って、気になります。

↓ベニちゃん撮るには、ひたすら耐えですか?
可愛いです。
Commented at 2012-05-18 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-18 22:52
こんばんは♪
今日はいつもと違って渋めの露出ですね。
その中で丸ボケが効いていますね。
さすがのお写真だと思います!^^
Commented by dacha883 at 2012-05-18 23:11
こんばんは。
葉っぱの雫が効いていますね。
バラは苦手な花なので、いつも感心させられます。
Commented by  夢 人  at 2012-05-19 10:09 x
mizuki さん、こんにちは。
子供の頃、母の小さな宝石箱をこっそり開けたことがあります♪ ^^
小さな私には、大人な感じのその箱がとても眩しくてね
その真ん中に、こんな感じの赤く光る指輪があったことを思い出しました。
mizuki さんのお庭は、あの時の母の宝石箱のようです☆彡 ^^
Commented by niji-no-iro at 2012-05-20 11:57
はぁ〜〜。なんて素敵なんでしょう!
いつもmizukiさんの写真に癒されてます(^^)

↓ベニちゃん雲に乗る。
なんて。なんて、素敵なんでしょう!!
mizukiさんが撮られるベニちゃんは格別ですね(^-^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-05-21 21:05
mizukiさん、こんばんは~♪
先日はお祝いコメントをありがとうございました^^

大人の雰囲気たっぷりなバラの花、とっても素敵ですね!
雨上がりでしずくをまとったバラに、前ボケの葉っぱのきらきらが
美しさの演出を手助けして美しいなぁ~^^
Commented by mizuki-39 at 2012-05-23 19:53
★ みなさんこんばんは^^

雨上がりの朝に撮ったこの蕾、
3日後には、キレイに開花しました。
その写真が上のテーブルフォト「深紅色の薔薇」です。

庭の薔薇が次々と咲き始め、賑やかになって来ました。

薔薇の種類は多くないですが、少しずつ撮りたいと思っています。

たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのところにコメントを残す余裕がないので、
コメント欄閉じています。ご容赦ください。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新緑 | ページトップ | ふわふわ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin