薄紅色の・・・
c0091505_1836586.jpg

                                                 「ハナミズキ」  一青窈



c0091505_18361772.jpg





薄紅色のハナミズキ
薄紅色の花 ミズキ
薄紅色の花 mizuki

ブログ名が「薄紅色の花」って、なんかヘンだな~と思っていますが、
もう6年も経ってしまったので今さらね~
「まっいっか!」と思っています。


100年とは言いませんが、
これからも「薄紅色の花 mizuki」をどうぞよろしく・・・


mizuki-39
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-04-30 19:27 | 季節の花 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17898276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-04-30 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucentx at 2012-04-30 19:36
こんばんは
薄紅色のハナミズキ、2枚ともとても素敵ですね。
ハナミズキの花、葉、枝、そして歌詞の入れ方、どれを
とっても素敵過ぎます!!

この歌、ハナミズキを見ると歌いたくなります。
あ、人には聞かせられませんが。

100年でも、つづきますように!
Commented by sako at 2012-04-30 20:02 x
こんばんは。
これぞmizukiさん!!といった作品ですね。
額に入れて飾りたいくらいです。
これからもたくさんの薄紅色の花を見させてください。
Commented by gg-photo at 2012-04-30 20:18
この時期
いたるところで
ピンクと白、いい色見せてくれますね
Commented by happysweet1205 at 2012-04-30 20:37
こんばんは~
白い空に解けるような~ハイキーの薄紅色が
とっても綺麗ですねぇ。
花水木も写真を撮るようになってから名前を知りました^^;
薄紅色の花水木を見ると いつもmizukiさんを思い出します♪
ブログ名もHNもとっても素敵ですね^^
これからも末永く仲良くしてくださいね~♪

プロフの桜、今年もどこかにないかなぁって探したんですが
出会えませんでした。
昨年見せて頂いて とっても可愛いなぁって思いました^^
Commented by photo0601 at 2012-04-30 20:44
ハナミズキを見るとmizukiさんを思い出します♪
このお写真のイメージが mizukiさんらしい感じです。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by sakurashot at 2012-04-30 20:53
ハイキー仕上げがとても雰囲気を出してますね!
光に透けた花びらと白背景がとても良い感じです!!
Commented by Sippo5655 at 2012-04-30 21:00
わ~、素敵なハナミズキ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うっとり見入ってしまいました~♪
ブログ6周年!!おめでとうございます!!
これからも優しいお写真を楽しみにしています♪
6周年にふさわしい、mizukiさんらしいお写真 素敵です~♪
Commented by greenleaf08 at 2012-04-30 21:40
mizukiさん こんばんは。

美しいハナミズキと一青窈さんの歌のコラボ素敵ですね!
これからもmizukiさんの写真、楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-30 21:40
mizukiさん こんばんは。

美しいハナミズキと一青窈さんの歌のコラボ素敵ですね!
これからもmizukiさんの写真、楽しみにしています(*^_^*)。
Commented by dacha883 at 2012-04-30 21:50
こんばんは。
美しいバランスのハナミズキですね。
とても美しいです。
家の庭にもピンクと白があるのですが、3年ぐらい前から急に花数が
少なくなってしまいました。なにか原因があるのでしょうかね。
家のハナミズキも100年続くことを願っています。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-04-30 21:51 x
こんばんは
ハイキー仕立てのハナミズキ、とっても素敵に仕上がりました。
開局6年の舞台にぴったし!! 100年までもう少しですね(^o^)
銀座でお会いしてもう何年になるでしょう、偶然でした。
 "薄紅色の花" とはハナミズキ、mizuki39さんのために咲いたお花です。
優しいお写真の数々、これからも楽しみに拝見します。
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-30 22:20
こんばんは^^
どちらのお写真もとっても素敵です♪
こちらこそよろしくお願いします^^
ハナミズキ、僕もこんなイメージで撮ってみたいです^^ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-30 22:21
こんばんは♪
これはまさにmizukiさんの色ですね。
6年目の記念にふさわしいお写真だと思います。
これからも素敵なお写真を楽しみにしています^^
Commented by bellmama513 at 2012-04-30 23:37
6年目を迎えられたのですね  おめでとうございます

本当に何とも素敵なハナミズキにしばし見入っていました
額仕立てにして飾っておきたい...ほんとうにそう思います

薄紅色のハナミズキを見るとmisukiさんを思い出すことに
私もそうなりそうです
これからもmisukiワールドの素敵なお写真を楽しみにしております
Commented by meruchichy at 2012-05-01 01:54
こんばんは、、、
紅色のハナミズキが素敵です。素敵なHNですよ~。
ハナミズキって、花びらに見えるのは本当の花びらではないのですよね~。
私も写真を撮るようになってから覚えたのですが、、、
Commented by  夢 人  at 2012-05-01 17:04 x
mizuki さん、こんにちは。
はじめてこちらへ来たときから、ずっとファンです♪ ^^
これからも素敵をたくさん見せてください。
私も、優しい薄紅色の花を見ると
mizuki さんを思います。 ^^v
Commented by alpinism2 at 2012-05-01 22:17
まるで美しい押し花を見ているようです(^^)
これこそ、mizuki-39さんを象徴するような美しい写真ですね♪
これからも素晴らしい作品に和ませていただきます~
Commented at 2012-05-02 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2012-05-02 23:41
★みなさんこんばんは^^

毎年、ハナミズキを撮るタイミングを逃してしまうのですが、
今年はバッチリ間に合いました。

>薄紅色のハナミズキを見ると、mizukiさんを思い出します、、
なんて言われてしまうと、ちょっと恥ずかしいですがうれしいです。

ブログが約6年経った、、という意味で、
正確には6周年ではないのですが、
御祝コメントありがとうございます!
ちょっと紛らわしい書き方をしてしまいまた。スミマセン^^;;

これからも「薄紅色のハナミズキ」同様、
「薄紅色の花 mizuki 」をどうぞよろしくお願いします。
みなさんのコメントが更新の励みです。

このブログが100年続くか否か、
みなさんのご支援しだいです。(笑

たくさんのコメントありがとうございました。

Commented by yukun2008 at 2012-05-03 03:14
薄紅色のブログ6周年でしたか、おめでとうございます♪
コメントが遅くなり大変失礼しました。 一青窈さんの歌声とともにこの花水木はGWの華ですね~!、どうかmizuki39さんの素晴らしいお写真を末長く見せていただきたいものです♪
Commented by Ray-orange at 2012-05-04 20:53
こんばんは!
遅くなりましたが6周年おめでとうございます!
まだまだ駆け出しの私にとって
6年っていうのは遥か天文学的な数字です~(^^)
とりあえず、2年3年を目指して、
そしてmizukiさんを目標にがんばります♪

このお写真は特に美しいですね。
まるで押し花のような透明感と儚さが
ハナミズキの歌詞とぴったりで
暑中見舞いのはがきにして販売して欲しいくらいです~!!
Commented by みの at 2012-05-11 11:34 x
こんにちは。ブログ6年目、遅れ馳せながらおめでとうございます。
いつもmizukiさんの写真を参考にしています。
ハナミズキの咲くころは本当に心地よい季節です。
写真と句のコラボもいかしてますね。
Commented by mizuki-39 at 2012-05-12 19:05
★ yukun200さん
★ Ray orangeさん
★ みのさん

コメントありがとうございます。
ハナミズキは、GWで賑わう街に、華やかに咲き誇っていました。
爽やかな季節、5月っていい季節ですよね。

★みのさんへ
リンクを張っていただければ、名前のところをポチっとして、
そちらにお邪魔出来るので、、、、
次回は、ぜひリンクを貼り付けて下さいね^^;;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初夏の香り 2012 | ページトップ | サクラ色の電車 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin