春のほほえみ
c0091505_19431375.jpg






c0091505_19541793.jpg

春爛漫!
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-04-12 19:58 | 季節の花 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17813748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門前の小僧 at 2012-04-12 20:11 x
MIZUKIさん、
ひょっとしてプロ?
家族一同、ウナっています。
絶賛!
Commented by Nao  at 2012-04-12 20:53 x
こんばんは♪
ふんわりとした中に透明感もあり
いつもながら本当に素晴らしい絵ですね。
桜こちらは散り始めました。
一気に咲き一気に終わってしまい
寂しいです。
Commented by greenleaf08 at 2012-04-12 20:59
わあ。mizukiさんの写真って本当に素敵ですよね(*^_^*)。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-12 21:21
この透明感、たまりません><
桜の柔らかさと優しさ・・・
うっとり包まれています(´▽`*)
また淡い空の色合いもいいですね!
Commented by サクラびより at 2012-04-12 21:38 x
1枚目の写真いいですねー
花びらの透明感がとても奇麗です!
全体的な淡いピンクの色合いも良い感じですね。
Commented by mint-lavender at 2012-04-12 21:49
初めまして!
ものすご~~く素敵なお写真にウットリです!
とても感動して,勇気を出して初コメントさせていただきます~★
このフ~ワリとした柔らか~い雰囲気は一体どうしたら出せるんでしょう~~!
これからも,素敵なお写真を拝見させて下さいね・・。
Commented by いちぼく at 2012-04-12 21:54 x
こんばんわぁ
とても透きとおって、美しいですね^^
美しさと儚さを感じます☆
mizukiさんのお写真は、いつも透明感と
ほのかな色合いが素敵ですねー
わたしも目標にして撮りたいと思います☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-12 22:17
こんばんは♪
いい色ですね~
春の柔らかな日差しが感じられる
素晴らしいお写真だと思います。
私もこういう写真を目指しているんですが・・・^^;
Commented by lucentx at 2012-04-12 22:47
こんばんは
この八重の紅枝垂桜の花びらって美しいですよね。
透明感があって、フリルみたいだし!
まさに、春爛漫の桜色の世界で、この時期は毎日桜を
眺めていたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-12 23:00
こんばんは^^
春のほほえみ、どちらのお写真も
とっても素敵♪
優しい雰囲気に癒されます^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-04-12 23:27 x
こんばんは
桜がとっても優しく美しい、
薄紅色に仕上げる技は卓越されてますね、
トップの蕾の赤、憎らしいくらい効いてます!!
Commented by yassumizu at 2012-04-12 23:29
こんばんは~
優しい色合いがmizukiさんらしくて素敵ですね、
春の日差しを浴びて見ている自分も気持ちが落ち着きます。

今週末もう少し楽しめるかしら~?
Commented by happysweet1205 at 2012-04-12 23:42
こんばんは~
優しく桜が微笑んでいますね^^
透明感があってふんわりしてて~~どちらの桜も
めっちゃ素敵です!!
花びらがチュールのドレスみたいで綺麗ですねぇ。
Commented by usa104 at 2012-04-14 19:11
こんばんは。
素敵な桜ですね。。。いいなぁ~

↑の桜はイトザクラと言うんですね。
初めて見ました。。。サクラシャワーですね。。。(*^_^*)
Commented by サンゴ at 2012-04-14 20:44 x
気持ちが桜色になりました。
Commented by hide_t510 at 2012-04-15 20:56
こんばんは ^^♪
ご無沙汰して申し訳ないです
コメント ありがとうございました。

mizukiさんの さくら 見ててこころがポッカポカしてきますね
春さくらが微笑んでこちらまで顔がほころびます

イトザクラ シャワー
私も 真下から浴びました ^^♪
TBいただきました
Commented by mizuki-39 at 2012-04-16 20:24
★みなさんこんばんは^^

いつもより遅れて、やっと桜が咲きましたね。
咲いたと思ったら、あっという間に、
葉っぱが出てハラハラと風に舞うようになりました。

毎年、同じような写真になってしまいますが・・・
八重のしだれ桜は、一番好きな桜です。

たくさんのうれしいコメントありがとうございました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラシャワー | ページトップ | ひだまりに咲く >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin