よろこびの春
c0091505_18502383.jpg

ツクシとホトケノザと、ちょこっとオオイヌノフグリ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-04-07 18:54 | 季節の花 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17787207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sako at 2012-04-07 19:35 x
淡いボケの中にツクシがいい存在感を出してますね。
まるでスカイツリーのよう・・・
Commented by lucentx at 2012-04-07 20:35
こんばんは
つくしとホトケノザ、春の代名詞のコラボ、素敵ですね。
ホトケノザの紫のボケの中にすくっと立つつくしは愛おしいです。
どういうわけか、私の活動範囲にはつくしがないので、つくしに
憧れます。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-07 20:39
まるで絵本を見ているようです♪
つくしさん、美しい色合いに包まれて
幸せそうですね!
私今日、つくしを摘んできてお味噌汁にして頂きました(^^)
Commented by yukun2008 at 2012-04-07 20:41
ピンクはホトケノザの色でしたか、存在感のある土筆がいい感じですね~♪
Commented by ココナッツママ at 2012-04-07 21:22 x
こんばんは!!
うれしい春本番ですね・・・
つくし大好きです…食べるのも!

紫の中のつくし、いいですねえ・・・
最近、街で見かけた雑草を撮ることを、楽しんでいます。




Commented by hirokazu0528 at 2012-04-07 22:25
こんばんは^^
すっごく春らしいとても素敵なお写真ですね♪
ホトケノザのボケがとても効果的ですね^^
春の温かい光を感じさせて頂きました^^
Commented by yassumizu at 2012-04-07 23:19
こんばんは~
春の日差しの中で土筆が可愛いですね~
ホトケノザとオオイヌノフグリの優しい色合いがまた春らしいです。

この時期草原があると下の方をじろじろ見ながら土筆を探しあるいてます。
やっぱり毎年出会いたいですね。
Commented by いちぼく at 2012-04-07 23:27 x
こんばんわぁ

ツクシが可愛く姿をあらわしてますね!
紫色の素敵なボケはホトケノザなんですか^^
とても綺麗なアクセントになってます!
ほのぼのと優しい色合いに和みました☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-04-08 00:21 x
こんばんは
勇気有る土筆さん、美人に囲まれても動じません、
誇りが高いですね、とっても偉いです。
Commented by sakurashot at 2012-04-08 01:06
ツクシへのピントとホトケノザのボケ具合がいいですね!
優しい色合いと雰囲気が良い感じです。
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-08 09:18
mizukiさん、おはようございます♪
ピンク色のホトケノザがいいボケになって春らしさが一層
アップしていますね^^
にょきにょき1本だけのびたつくしが気持ちよさそうです。
つくしはちょっと高いところから見下ろして楽しんでいるような感じがします^^
Commented by gg-photo at 2012-04-09 08:46
ツクシですね
最近、本物を見てないですね
回りの色が引き立てていい色ですね
Commented at 2012-04-09 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2012-04-09 22:50
こんばんは。
ホトケノザがめっきり減っていてなかなか出合えません。
土筆はいっぱいあるのですが…この優しいピンクがうらやましいです。
Commented by mizuki-39 at 2012-04-11 21:14
★ みなさんこんばんは^^

ホトケノザに囲まれて、顔を出したツクシ。
なんだかニコニコうれしそうに見えますね。
ピンクのじゅうたんは、春の気分を一層盛り上げてくれますね。

あちこちのブログを見て回っていると、
みなさん華やかに桜祭りですね~

こちらも桜が満開になりました。
そろそろ桜を撮りたいです^^

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベニシジミ | ページトップ | 春のリズムに乗って! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin