にょきにょき
c0091505_194614.jpg

春がいっぱい出てきたよ。
Top▲ | by mizuki-39 | 2012-04-02 19:47 | 自然 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://mizuki39.exblog.jp/tb/17762703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2012-04-02 20:07
mizukiさん こんばんは~^^
にょきにょきっと春の使者がいっぱい出てきましたね。
背景の春の陽射しが木漏れ日になってキラキラ玉ボケが
ふんわり暖かさを感じれて嬉しくなります♪
Commented by sakurashot at 2012-04-02 20:46
にょきにょきですね♪
やっぱ春はツクシだなー
背景のたっぷりな玉ボケが良い感じですね〜
Commented by Ray-orange at 2012-04-02 21:06
春らしいお写真がいっぱいですね!
ツクシもmizukiさんが撮るととても可愛いです~(^^)
↓の蝶々もついに出番ですね!
Commented by Sippo5655 at 2012-04-02 21:18
つくしさん 可愛い~(´▽`*)
春ですね!
本当に春なんだって 心から実感できます。
草色、そして光のシャワーを浴びているような風合いが
またいいな~♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-04-02 22:10 x
こんばんは
土筆、探してる時は案外見つからないものですね、
そして撮るのが又難しい、お写真の様に程良い数を取り込むのが一苦労、
多からず、少なからず、とても上手くつき合ってますね!!
土筆、召し上がったことありますか?
Commented by hirokazu0528 at 2012-04-02 22:31
こんばんは^^
ツクシですか~^^
春ですね~♪
にょきにょきっと見ているだけで元気が貰えますね^^
Commented by sako at 2012-04-02 23:17 x
こんばんは。
これぞ春といったお写真ですね。
光をたくさん浴びてつくし達も気持ちよさそう^^
Commented by Nao at 2012-04-02 23:27 x
つくし、まだ見つけられません(泣)
撮りたいんですけどね~。
丸ボケと前ボケがとても素敵ですね~♪
春風を感じるような気がします☆
Commented by meruchichy at 2012-04-02 23:33
つくしだけ浮かび上がらせたとても素敵な構図ですね。
私もこんな写真を撮ってみたいです。
Commented by lucentx at 2012-04-02 23:43
こんばんは
ニュキニュキと出てきた土筆たち、光溢れる
感じで春の光も感じますね。
透明感もあり、まるでもろい硝子細工のように
も感じられる一枚、素敵です!
Commented at 2012-04-03 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gg-photo at 2012-04-03 08:31
春の風景ですね
なんとなくワクワクしてくる
写真ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-03 22:09
こんばんは♪
もうツクシの季節ですか・・・
春ですね~
バックの丸ボケ、素敵です^^
Commented by yassumizu at 2012-04-03 23:37
こんばんは~
今年は土筆もちょっとしか見ることができませんでした。
春先つくしをみると「あ~春が来たな~」って感じます。

色も柔らかくて春らしい一枚ですね、ほっこりしました。

Commented by  夢 人  at 2012-04-04 13:55 x
mizuki さん、こんにちは。
優しい春のご挨拶ですね。 ^^
にょきにょき~♪ なんだかリズムを感じます。
mizuki さんのツクシって、とても可愛いです。
Commented by 門前の小僧の at 2012-04-04 17:58 x
いつもながら、
写真も素晴らしいけど、
「あなた出番です!」といい
「にょきにょき」といい
タイトルにも☆☆☆☆☆!
Commented at 2012-04-04 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by +petit+ at 2012-04-05 22:10 x
mizukiさんの写真を見ると、はるか昔少女だった頃の
自分に戻っていく気がします。
心が現れます。
Commented by mama-mumin at 2012-04-06 07:57
mizukiさん、おはようございます。
つくしんぼうが出てくると、ほんとうに春がにょきにょきって感じ。
写真にピッタリの言葉。
うちのうらの畑のつくしんぼうも出てきました。
にゃきにょきっとすごい数(^^)
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-07 10:59
mizukiさん、こんにちは~♪
つくしがにょきにょきとあたたかい春を連想しますね^^
たくさんの丸ボケも美しい背景だわ~。
それにさらに輪をかけたような最新記事のホトケノザのお写真は
光と朝露(?)のシャワーをあびてすっごく綺麗ですね!
透明感も感じられます^^
Commented by mizuki-39 at 2012-04-07 19:02
★ みなさんこんばんは^^

春の使者、つくしがいっぱい顔を出しました。
まさに、にょきにょきって感じです。

佃煮にすると美味しいと聞いたことがありますが、
まだ一度も作ったことはありません。

この空地は、いっぱいツクシが出てくるので、
佃煮にしたら、売れそうなほどの量になりそうです・^^;;

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります。
<< 春のリズムに乗って! | ページトップ | あなた出番です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin